[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いよいよ12月。
20091201000929
今年も残す所、あと1ヶ月ですね。



毎年一年あっという間にすぎちゃうと感じますけど、今年もいろいろな出会いや経験をしました。



お仕事関係で新しい方々と出会う事もできましたし、このブログを始めてからも、こうしてブログをみてくださるみなさまと出会う事ができました。
みなさまの暖かいお言葉で続けることができてます(笑)
いつもありがとうござぃますっ!!
(=^▽^=)



今年はお仕事したり、旅行をしたり、結婚式があったり…
友人の出産もありましたっ。
なんかいろいろあって楽しい年でした♪



いや、まだ1ヶ月あるから気は抜けない…!!
(`・ω・´)



もちろん自分の中で考える事もたくさんありました。
こうやって年を重ねてゆくのですね…



あ。
来年のスケジュール帳かわなきゃ!
年賀状もかわなきゃっ!!
結局今年もあと1ヶ月バタバタしそうですっ(笑)
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
[2009/12/01 00:09 ] | 未分類 | コメント(4)
<<もらったぁ~♪ | ホーム | ひとやすみ。>>
コメント
この時期になると私は翌年の運勢も気になります。
細木さんより江原派の私ですがついつい本になっている細木さんのを買ってしまうんですよね。
ちなみに私は霊合星人の火星+です。
来年は大殺界に次ぐ最悪な年でしかも前厄ですしちょっと今から不安なんです。
なのでしっかり初詣には明治神宮でお参りしようと思ってます。
愛子ちゃんは東京なんで銀座の母なんて行った事ありますか?
[2009/12/01 03:52] | URL | きゆ #- [ 編集 ]
ほんと、あと1ヶ月で2009年はおしまいですよね。
写真はてっきり大阪・御堂筋かと思ったら、新横浜でしたか・・・。
街の雰囲気が御堂筋によく似ていたので。


e-6912月3日(木)から14日(月)まで光の祭典
「神戸ルミナリエ」が開催します。ご存知だとは思いますが、
1995年1月17日の阪神・淡路大震災の鎮魂と追悼、
そして街の復興を祈念するためにその年から始まり、
今年で15回目を迎えます。v-354v-340

会場の混雑状況(2008年の場合)によりますと、
土曜日の点灯前後が激しく消灯前でも混雑があり、
作品を見るのに最大で2時間くらいかかったそうです。

愛子さんは「神戸ルミナリエ」を観に行ったことがありますか?
月曜日から木曜日までがオススメですので参考にして下さい。v-410

<神戸ルミナリエHP>
http://www.kobe-luminarie.jp/
[2009/12/02 17:21] | URL | 大阪難波 #ljHWm.Jg [ 編集 ]
占いっ!
確かに来年の運勢って気になるよね~っ。
見た時には『なるほど。来年はこの時期気をつけなきゃ』って思うんだけど、すぐに忘れてしまう私です~(笑)

銀座の母、やっぱり人気なんでしょうね~。
私はズバリと言われると怖いので、行かないです(笑)
落ち込んじゃぃそう~(笑)
(☆o☆)
[2009/12/03 18:47] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
ルミナリエ知ってますよ~っ!
あれからもう15年ですか…今ではすっかり冬の定番になってますよね。

実は先日、大阪難波さんから大阪のイルミネーションのオススメを見ている時に、ルミナリエも見ていたんです(笑)
本当にキレイですよね~っ!!
私はニュースや電車の中吊り広告でしか見たことなぃんですよね。

行く時には平日を狙いたいと思いますっ!
o(^-^)o
[2009/12/03 18:52] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
