[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あたたか~ぃ。
20091202190638
スタバでホットカフェラテと、チョコの…スコーン?(商品名忘れちゃぃました)を頼みました。



スタバにいくと、カフェラテと、このスコーンが私の定番なんです。
甘くないラテと甘いおやつ。
コーヒーの香りでリラックスします。



スコーンを注文しない時は、ラテを甘くします~(笑)
気軽に美味しいコーヒーが飲めるお店があるといいなっていつも思います。



今回のカップはクリスマス仕様。
なんだかクリスマスの足音が聞こえてきそうですっ。



あ~♪
クリスマス~♪
特に予定はないんですけど、いつも我が家でクリスマスパーティーをします☆



そろそろプレゼント買わなきゃっ!
(*^_^*)
[2009/12/02 19:06 ] | 未分類 | コメント(3)
<<メロン~ぱんっ。 | ホーム | もらったぁ~♪>>
コメント
v-273美味しそうですね。スタバは、たまに利用しますが
写真に写っているものは一度もいただいた事がないのです。
僕にとっての定番は、「抹茶クリームフラペ」ですね。

愛子さんが注文した「チョコ・・・スコーン?」とは、
「チョコレートチャンクスコーン」の事ですよ。v-410
スコーンにチョコレートチャンク(塊)が入っているのが特徴です。
ホイップクリームのトッピングもありますよ。

<スターバックスコーヒーHP>
http://www.starbucks.co.jp/
[2009/12/03 18:39] | URL | 大阪難波 #PzUa5u6o [ 編集 ]
それです~っ!
チャンクって塊って意味なんですね。
ありがとぅござぃますっ。
なんだろ?っていつも思っていたので(笑)

抹茶クリームフラペですかっ。
以前お友達が注文してましたぁ~!
美味しそうだったので、私も今度頼んでみようと思いますっ。
(´∀`)♪
[2009/12/03 19:01] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
今日(10日)、大阪府八尾市のアリオ八尾内にある
スターバックスコーヒー・アリオ八尾店で夕食後に寄りました。v-273

兄夫婦は「ジンジャーブレッド ラテ」と「キャラメルエクレール ラテ」を、
僕は「抹茶クリーム フラペ」を注文しました。
抹茶とクリームがよくあって、美味しかったです。v-410

愛子さんは、「ジンジャーブレッド ラテ」あるいは
「キャラメルエクレール ラテ」をいただいた事がありますか?
[2009/12/10 21:58] | URL | 大阪難波 #TlgLC78Q [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
