[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
メロン~ぱんっ。
20091203172753
20091203172752
今日の朝ご飯♪
セブンイレブンで買った『メロンのメロンパン』



だってメロンなんですよ!
割ったら中もオレンジでさらにびっくり~!
o(^▽^)o



間にホイップクリームとメロンジャムがサンドされていた豪華版ですっ。



私メロンパンの『みみ』が好きなんですよ~。
あのクッキーになってる部分です。
小さい頃は、周囲のみみだけ先に外して、中身を食べた後楽しみにみみを食べてました(笑)



今考えると行儀悪い食べ方ですっ。
(^~^)



そして夏には時々メロンパンを凍らして食べたりします。
これは人に話したら驚かれましたけど、いつの間にか凍らして食べるようになってて、自分でもたまに冷凍庫に入れているのを忘れてしまいます。



なんで凍らして食べたんだろうなぁ~。
未だにきっかけが思い出せません。
(´∀`)
[2009/12/03 17:27 ] | 未分類 | コメント(6)
<<一人ぼっち。 | ホーム | あたたか~ぃ。>>
コメント
メロンのアイスにしようとしたんじゃないですか?
[2009/12/03 17:40] | URL | 岩ちゃん #yaxxte7E [ 編集 ]
愛子さん。ローソンのHPを調べたのですが「メロンのメロンパン」は
なかったのです。あれっ?と思って他のコンビニのHPを調べてみたら
セブンイレブンのHPに掲載。11月24日に発売されました。

赤肉メロンのジャムとホイップクリームをサンドした
メロンパンで美味しそうですね。v-410

自宅近くには2店舗ありますので、確かめて見たいと思います。v-101
美味しい情報、ありがとうございます。

<セブンイレブンHP>
http://www.sej.co.jp/
(「メロンのメロンパン」で検索)
[2009/12/03 18:17] | URL | 大阪難波 #/7mQIN.6 [ 編集 ]
メロンアイスかぁ…
もしそうだとしたら、パンはアイスにならなぃですよね~さすがにっ(笑)
でもきっと暑すぎて『冷たくして食べたい!!』って思ったんでしょうね~(笑)
(^O^)
[2009/12/03 18:25] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
ぎゃーーっ!!
ありがとうござぃますっ!!
慌てて訂正しましたぁ(笑)
その日、家に帰る前にローソンに行ったので、勘違いしていたよぅですっ。

新発売だったんですね!
どうりで目がとまったわけです~。
新発売にも弱いです(笑)
(*^_^*)
[2009/12/03 18:28] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
お、こんなモノがでていたのね
セブンに行ったら買ってみよう
[2009/12/04 11:49] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
お♪
せなさんも新しい物好きですか?
是非是非ゲットしてみてくださぃ~!
o(^▽^)o
[2009/12/07 19:38] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
