[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
一人ぼっち。
20091204232638
20091204232637
友達との待ち合わせ時間まで多摩川を散歩しました~。



寒いのに、ランニングしてる人や散歩してる人もいるんですね~。
スポーツしてる人もいました。



そんな多摩川を歩いていると、一匹のワンちゃんに出会いました。



1人じーーーっとしてます。
周りを見ても、飼い主さんらしき人もいません。
でも首輪らしきものはついてるんですよね…。



おーーーぃっ。
(*^ー^)ノ



遠くから声をかけてみますが、こちらを見ているだけで反応ありません。
少しずつ近づいてみますが…。



やっぱり私を見つめているだけで微動だにしません。



…あまりに反応がなぃと、逆に怖くなぃですか?
ガブッ!!っていきなりきたら、どぅしよ~って。
なので残念ながら近寄るのは断念しましたぁ~。



でもどうしたんだろ。
飼い主さんとはぐれちゃったのかなぁ…。
(´∀`)
[2009/12/04 23:26 ] | 未分類 | コメント(2)
<<ポイントカード。 | ホーム | メロン~ぱんっ。>>
コメント
初コメします!

そういえば、なんだけど
「アマガミ」というゲームの中で、
同じようなシチュエーションを演じていましたねw
[2009/12/05 09:58] | URL | たねっこ #- [ 編集 ]
たねっこさん、はじめましてっ!
ブログ読んでくださってありがとぅござぃます~。
o(^▽^)o

『アマガミ』遊んでくださったのですか?
嬉しぃですっ♪
私も縁おねぇちゃんみたいに、犬大好きなんですよ。
ついつい話しかけたくなっちゃぃます(笑)
(*^_^*)
[2009/12/07 19:41] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
