スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ポイントカード。
先日部屋の掃除をしていたら、ずーっと探していた薬屋さんのポイントカードがでてきたんです。



やったぁ~♪
これでまたあの薬局でポイントためられるぅ~っ。
\(^_^)/



そして今日、久しぶりにその薬局へ。



レジでカードをわたすと。



『あ、このカード終わっちゃったんで新しいカードにポイント移行しますね。』



そりゃぁしばらくきてなかったので、ポイントカードが新しくなっても不思議ではありませんよね(笑)
すると。



ピーーーーー。



『すいません。もうこのカード、磁気が読み取れなくなってます…』



がーんっ。
せっかく探したのにっ。。。
(ノ_・。)



そして新しくカードを作りました。
ポイントカードって、ポイントになるまでに使用期限がきちゃったり、なくしたりしちゃぃます(笑)
みなさんはそんなことありませんか?
σ(^-^;)
スポンサーサイト
[2009/12/06 02:07 ] | 未分類 | コメント(4)
<<明日の支度。 | ホーム | 一人ぼっち。>>
コメント
ポイント使えるようになるまでに期限が切れる。
有効期限が、最後にポイント貯めた日から1年間とかなら、なかなか期限は切れないが、そんな都合の良いカードばかりではない。
悲しい…。
[2009/12/06 04:11] | URL | 浅科 #- [ 編集 ]
そうですよね。しばらく使っていないポイントカードを
久しぶりに使おうとしたら期限切れになるってことが1,2枚ありましたね。

僕が主に使っているポイントカードは、Tカードと
ビックカメラポイントカード、ジョーシンポイントカードです。v-146

Tカードは、レンタルショップのTUTAYAv-52v-51やブックオフv-87
ファミリーマートv-101などで使えます。

ジョーシン(上新電機)は近畿と中心に店舗数を構える
大型家電量販店です。関東地方にもありますよ。
僕はその店を利用する頻度は高いです。

愛子さんは3つのポイントカードを持っていますか?
Tカードでしたら、レンタルする時に利用するのではないのかな?
[2009/12/06 22:26] | URL | 大阪難波 #RLybOd5Q [ 編集 ]
そうなのっ!
あの1年間ってのも、私すぐ切らしちゃぅんです~。
だから無期限のポイントカードって、すごく嬉しいなぁって思います。
v(^-^)v
[2009/12/07 19:44] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
そうなんですよ~っ。
たまにお財布の中を調べると、期限切れのポイントカードがでてくるんです~(泣)

私はTカードとビックカメラのポイントカードは持ってますよ!
ジョーシンは残念ながらお目にかかったことがなぃのです…
先日判明したんですが、Tカードも期限切れになってました~。
これから気をつけます。
(ノ_・。)
[2009/12/07 20:07] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
