スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
明日の支度。
小さい頃から口をすっぱくして言われてます。



『明日の支度をして寝るように!』



でも…
結構当日バタバタしちゃう私です。
持ち物とかは、ちゃんと前日にチェックするんですけどね。
着ていく服も前日にって言われると、その日のお天気で着ていきたいものとか違うじゃないですか?
そんな言い訳で…
いつも当日『何を着よう?』って迷っちゃぅんですよね(笑)



明日も…迷いそうなので、今日は決めて寝ようかな?
明日は初めてのスタジオなので、時間にゆとりを持ってでかけなくちゃっ。



それではみなさん、おやすみなさい☆
(^-^)ノ~~
スポンサーサイト
[2009/12/07 01:48 ] | 未分類 | コメント(2)
<<疲れたようです。 | ホーム | ポイントカード。>>
コメント
はっΣ (゚Д゚;)!!
この際着たい服のこうほをすべて持っていくというのは・・・(笑)?
[2009/12/07 19:03] | URL | たねっこ #- [ 編集 ]
なるほどっ∑( ̄口 ̄)
そしてトイレで衣装に着替える…と。
決まらなくてトイレから出られなくなりそぅです(笑)
(^o^;)
[2009/12/07 20:10] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
