スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お買い物。
20091208235220
今日は仕事帰りに母と待ち合わせをしてお買い物してきました。



新宿でお買い物だったんですけど、まずはビックカメラで浄水機のカートリッジを購入。
『いつポイントカードの期限が切れちゃうだろ~』なんてドキドキしていたポイントカードを久しぶりに使用しました(笑)
これで2年間使用期限が伸びたので安心ですっ!!
(`・ω・´)



その後小田急百貨店でブラブラウィンドウショッピングです。
店内にはクリスマスムードの飾り付けがたくさんでしたよっ。



この白いクリスマス飾りが欲しぃ~。
(´∀`)♪
(写真のものです)


なんて言いながら歩いてました。
各お店には『クリスマス限定商品』なるものがいろいろあって…
とっても惹かれましたが、今日はクリスマスプレゼントを買う下見だったので結局何も買わずに帰ってきました~。



あと2週間ほどでクリスマス。
今年は家族に何をプレゼントしようかな~♪
(^_-)☆
スポンサーサイト
[2009/12/08 23:52 ] | 未分類 | コメント(2)
<<ツリーだよっ。 | ホーム | 疲れたようです。>>
コメント
小田急百貨店新宿店でショッピングですか、いいですね。v-489
小田急百貨店新宿店は今年の2月に行きましたよ。
本館12階にある韓国旬菜料理「妻家房(さいかぼう)」で
プルコギをいただきました。v-410

愛子さんは、「妻家房」を利用されたことがありますか?

P.S 「建築物」と「KYOTO」の絵葉書、届いていますか?
[2009/12/09 10:34] | URL | 大阪難波 #BBsDSrho [ 編集 ]
妻家房!
以前石焼きビビンバを食べましたよっ♪
プルコギにしようか迷ったんですよ~(笑)

大変遅くなりましたがっ。
おはがきいただきまして、ありがとうござぃます!!
建築物のハガキは長細くて面白いですね~こんなハガキがあるんだぁって思いました♪
私は太陽の塔、京都タワー、法隆寺…
あとは多分…六本木ヒルズ、東京タワー、新宿パークタワー、サンシャイン60に行ったことがありますっ。
都庁やドコモ代々木ビルはよく目にするんですけど、行ったことはなぃですね~。

KYOTOの車体は桜色できれいですね!
東京でも走らないかな(笑)
叡山電車のハガキもいただきました☆
昔からの電車が引退するって寂しいですよね…私は乗車した事はありませんが、こうして雪景色の中を走るなんて、とても趣があったでしょうね。
(´∀`)
[2009/12/17 23:08] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
