[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ツリーだよっ。
20091209235206
ついに我が家のクリスマスツリーも起動し始めました~♪



さっそく家族が買ってきたプレゼントが並びはじめてます。
私も早く買わねばっ!!
(≧▽≦)



我が家のツリーは、ファィバーがチラチラ光るタイプで、電気を消すととってもキレイです。
でも電気代が勿体無いので、クリスマス以外の期間は夕方~夜寝る前までしか点灯させてなぃんです(笑)



隣に置いてある雪だるまたちは100均だそうです。
いやぁ~。
100均すごいなぁっ。



プレゼントって何歳になってもワクワクしますねっ☆
早く開けた~ぃ♪
(ノ^^)八(^^ )ノ
[2009/12/09 23:52 ] | 未分類 | コメント(2)
<<言い間違え。 | ホーム | お買い物。>>
コメント
私は実家を出て長いので自宅でクリスマスツリーなんて暫く見てないです
でもやはり飾ると綺麗で癒されますね
温かさを感じます

白のクリスマスツリーも中々いけますね
是非、愛子ちゃんのツリーにも小麦粉を振りかけてみては
[2009/12/10 10:29] | URL | ゆきだるま #- [ 編集 ]
小麦粉っ(笑)
ツリーの前に私がホワイトになっちゃぃそ~!
でも、白いツリーもオーナメントが映えて素敵だなって思いました♪
ゆきだるまちゃんも今年ツリーを飾ってみては?
(´∀`)♪
[2009/12/20 11:30] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
