[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
グリーンだよっ。
20091212230735
といっても、ビールではありません(笑)



今年はコート買うの我慢しよぅかな~って思ってたんですが。。。
買っちゃぃました~ぁぁっ♪
ヾ(≧∇≦*)ゝ



色に迷ったんですけど、いつも黒や茶系を選んでしまうので、今回は思い切って『グリーン』をチョイス☆



深緑って感じなので、写真では分かりづらいですね…。
とても落ち着いた色なので、どの服とも相性がよさそうっ。
この冬活躍してくれそうですっ。



明日は今日の暖かさとはうってかわり、寒くなるとお天気でやってたので、このコートを着て出掛けよう~っと!



新しい服が増えるとなんだかウキウキしちゃぅっ。
(´∀`)♪
[2009/12/12 23:07 ] | 未分類 | コメント(4)
<<がっつり。 | ホーム | 今年の漢字。>>
コメント
グリーンのコートですか。お洒落な色ですね。v-410
これから寒い日が続きますから、
グリーンのコートの出番が多くなりますね。
[2009/12/13 19:23] | URL | 大阪難波 #Rrsx6Yks [ 編集 ]
私、緑大好きです☆
なぜか緑のワンピースばっかり持ってます(笑


newコート愛子さんをお目にかかれるの楽しみにしてますv-10
[2009/12/13 22:54] | URL | あきら #- [ 編集 ]
ありがとうござぃますっ!
緑色は自分にとって冒険だったのですが、今まさに活躍中です~。
o(^▽^)o
[2009/12/20 12:02] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
あきらちゃんは緑好きなんだねっ!

わかるわかる~。
好きな色の物って、『たまには違ぅ色を!』って思いながらも、ついつい買っちゃうんだよね(笑)
私もよくやります☆
(´∀`)♪
[2009/12/20 12:05] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
