スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
がっつり。
20091214001354
久しぶりにCoCo壱番屋のカレーを食べました。



家の近所になぃので、どこかに出掛けた時しか食べれる機会がなぃんですよね。
家カレーも好きですけど、やっぱり外で無性にカレーを食べたくなる時があります。



今回注文したのは。
パリパリチキンカレー。
ご飯少なめ。
トッピングにチーズとトマト。
3辛。



ご飯少なめと言っても、十分な量でした!
しかも肉も乗ってるし、チーズもトマトも乗せちゃったしね(笑)
カレーにトマトはお家でもやってみたぃなぁ~。
(*^_^*)
スポンサーサイト
[2009/12/14 00:13 ] | 未分類 | コメント(6)
<<いたいイタい痛い。 | ホーム | グリーンだよっ。>>
コメント
うちでは、煮込むときに水を使わずにトマトの缶詰めと赤ワインでカレーをつくりますよ~
仕上げにも生のトマトを刻んでいれて、酸味をアップ!
おいしいですよ~お試しアレ
[2009/12/14 03:08] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
僕も「パリパリチキンカレー」をいただいた事がありますよ。v-374
トッピングはしなかったのですが、美味しいですよねー。v-410
他には、「ほうれん草カレー」もいただきました。

辛さは「普通」ですが、愛子さんは「3辛」って辛くなかったですか?
今度、CoCo壱番屋へ寄る機会があれば、辛さは「3辛」にするのかな?

<CoCo壱番屋HP>
http://www.ichibanya.co.jp/
[2009/12/14 11:01] | URL | 大阪難波 #vs5aUFGg [ 編集 ]
私もトマト大好き
今年はトマトの産地で有名な岐阜県下呂市へ行きそこでなんとトマト丼を見付けたんです!
勿論頂きましたが…
どんな物を想像しますか?
正解は、、、

まずご飯の上にタレで味付けされた飛騨牛が敷かれその上に刻みトマトがまんべんなく敷かれてると言う物でした。

中々の旨さで感動しました。
[2009/12/15 11:50] | URL | ゆきだるま #- [ 編集 ]
うわぁ~!
美味しそぅですねっ!!
水を使わないで、しかもワインを使うんですかっ。
あとトマトを仕上げにもいれるっていぅのがポイントなんですね!
すごぃ参考になりましたぁ~♪

トマト好きな私には、絶対好きな味になると思いますっ。
(´∀`)♪
[2009/12/20 17:01] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
そうなんですよっ!
そのパリパリって焼いてあるあの皮が好きなんですよ~♪

大阪難波さんもCoCo壱番屋に行かれるのですかっ。
私はほうれん草カレーは食べたことなぃんですけど、ヘルシーでいいですね!

3辛は、辛いのが好きな人向きだと思いますが、トマトの酸味があったのでいぃ感じに中和されてましたよっ(笑)
(*^-^)b
[2009/12/20 17:06] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
トマト丼!!
しかも牛肉を加えちゃぅだなんて、美味しいに決まってますねっ(笑)
そう考えると、トマトっていろんなお料理に合う素敵な野菜だと思います~♪
(´∀`)♪
[2009/12/20 17:09] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。