[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いたいイタい痛い。
20091215004636
今日はお世話になっている先輩に声をかけていただきまして、羽衣1011『純情姉妹繁盛記』というお芝居を見てきました~!



生のお芝居ってやっぱり素敵ですね。
人に何かを伝えるってすごくパワーのいる事だと思いますし、見ているこちらもそのパワーをビシビシ感じます。
笑いあり、笑いあり、笑いあり…(笑)
そして涙ありで、あっという間の90分でした~。
私もそんな役者さんになりたいですっ。



帰りは先輩とお茶して、いろいろお話を聞かせていただきましたっ。
こんな一時も、私にとっては先輩とお話させてもらえる貴重な時間なのです!



そんなホクホク気分で事務所に行き。
その帰りに…



派手にコケました(涙)
(ノ_・。)



事務所のビルを出た第一歩目で膝から地面に突っ込みました!!
かくーんって。
暗くて段差がわからなかったんです~。
今現在、右膝がビリビリします(泣)



いい日が最後の最後で痛い日になりました。
ついてなぃ~。
(*´Д`)=з
[2009/12/15 00:46 ] | 未分類 | コメント(4)
<<プレゼント選び。 | ホーム | がっつり。>>
コメント
痛いの痛いの飛んでゆけ~
[2009/12/15 13:48] | URL | ゆきだるま #- [ 編集 ]
愛子さん・・・。けがの具合、大丈夫ですか・・・?
たいした事でなければいいのですが・・・。
パワーを貰えたお芝居になってよかったですね。v-410


ところで、今日から年賀はがきの受付が始りましたよ。v-3
僕は、コメントのあとに少しずつ年賀はがきを書く予定です。
愛子さんは、書き始めているのかな?

ちなみに今日、近畿のニュースで放送されたのですが、
大阪市北区のヒルトンプラザウエストの広場で
阪神タイガースの平野恵一選手が参加しセレモニーが行われました。
平野選手は、「来年の干支(えと)は寅年なので、
タイガースもそれにあやかって優勝したい」と話していました。v-284
[2009/12/15 15:38] | URL | 大阪難波 #lZu5grY6 [ 編集 ]
わーいわーい♪
飛んでいきましたぁ~!(笑)
v(^-^)v
[2009/12/20 17:24] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
ご心配をおかけしましたっ。
幸いな事に、当日は厚手のタイツを履いていたのでそこまでヒドくはなりませんでしたっ。
今は全面かさぶたさん状態ですが、じきに治ると思います~(笑)

年賀状は明日くらいから少しずつ書きます~遅っ(笑)
毎年この時期は忙しくて、どぅしてもギリギリになってしまうんですよっ。

そういえば来年はタイガースな年ですね!
タイガースファンの方々にとって、とても縁起の良さそうな年ですね~っ。
o(^▽^)o
[2009/12/20 17:31] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
