[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
プレゼント選び。
20091216000134
20091216000133
今日はクリスマス用にプレゼント選びをしてきましたっ。



新宿の西口から南口にかけて、テクテクウロウロ探してました(笑)
なかなか…
プレゼントが決まらなくて…
随分歩いたら、足がもぅ限界になったのでカフェで一休み。



昨日の膝のケガの影響もあって、変な歩き方をしていたのかもしれませんね~
いつも以上に疲れてしまいました。



ん~でも2、3時間くらいウロウロしたら疲れるのが普通なんだろうか…慣れないヒールのブーツだったし(笑)



カフェからのイルミネーションがとっても綺麗でした!
これが雪景色だったら、もっと素敵なんだろうなぁ…。



寒いのは苦手ですけど、ホワイトクリスマスには憧れちゃぃます♪
(´∀`)♪
[2009/12/16 00:01 ] | 未分類 | コメント(2)
<<さむ~ぃ。 | ホーム | いたいイタい痛い。>>
コメント
東京でのホワイトクリスマスってのは、ちょっと難しいですけどね
もし、その時期に降ったとしたら、27~8年ぶりくらいになるのかも、いやもっとかなぁ

新宿とかだと、人をよけながらだったりして、思うように歩けないから、普通よりも多く歩いているかも
ぶつけた膝となれないブーツがそれに拍車をかけたのかな

とりま、良いプレゼントは見つかりましたか?
[2009/12/16 09:16] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
東京でも、ホワイトクリスマスだった事があるんですかっ!!
今では雪が降るのも珍しぃですよね~。
雪を見ると大興奮してしまぃますよっ(笑)
(´∀`)♪

プレゼントは…。
昨日お出掛けついでにようやくすべて買い終えました。
なかなか選ぶのに時間がかかってしまいましたぁ~(笑)
みんなに喜んでもらえるといいな☆って思います!
o(^-^)o
[2009/12/20 17:37] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
