[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
さむ~ぃ。
20091216181630
今日は恵比寿に来ています。
佐倉ゆきちゃんと一緒なのれす~♪



恵比寿はよく来る場所なんで、落ち着きますね。
といっても、スタジオの行き帰り以外寄り道はほとんどしなぃんですが(笑)



今日はこれから忘年会です♪
今日を皮きりに、忘年会がちょこちょこ入ってくる感じですが、楽しんできたいと思いますっ。
でも飲み過ぎ&食べ過ぎ注意ですけどね…。
(*^_^*)



ん~。
さ。寒ぃ…。
早く暖まりたいよぉ~っ!!
いってきま~すっ☆
('-^*)/
[2009/12/16 18:16 ] | 未分類 | コメント(6)
<<ありがとうござぃます。 | ホーム | プレゼント選び。>>
コメント
寒いから、帰り道は気をつけて!
それと、飲み過ぎ注意ですよw
ぢゃ、いってらっさ~(o^∇^o)ノ
[2009/12/16 18:46] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
恵比寿ですか、いいですね。
忘年会、食べすぎ飲みすぎには気をつけて下さいね。v-271v-275


僕は今日、大阪難波駅の南側にある高島屋大阪店(大阪市中央区)で
ショッピングをしました。v-489

とはいっても、父から頼まれたイチゴを購入しました。v-380
「さがほのか」というイチゴなんですが、
タイムサービスで安くなっていました。
甘みがあって美味しかったです♪

大阪では18日(金)から20日(日)が寒さのピークで、
その3日間の予想最低気温が0度で、予想最高気温が6度だそうです。
また、19日(土)には雪の予報があり、これから「冬将軍」が到来
するんだなぁと思いました・・・。v-276

愛子さん、寒い日々が続きますので気をつけて下さい。
[2009/12/16 20:32] | URL | 大阪難波 #i5at9FGM [ 編集 ]
そうなんですよ~。
日中は日が当たってポカポカしてても、夜になると…顔が冷たぃんです。
首もとを暖めるマフラーがかかせない時期になってきましたよ~。
(´∀`)♪
[2009/12/20 17:50] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
最高気温が6℃なんですかぁ~っ!?
大阪って、そんなに寒ぃんですね…
東京はまだ暖かい方かもしれませんっ。
(>_<)

いちごの美味しぃ季節ですね♪
しかもクリスマスに向けてはケーキにもいちごがたっぷり…
ビタミンもとれて、甘くて美味しぃいちごは大好きですっ♪
先日『あまおう』を食べましたが、大きくって甘かったですよ☆
(*^-^)b
[2009/12/20 17:54] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
v-380いちごのコメント、ありがとうございます。
福岡名産の「あまおう」、昨日(19日)に近くのスーパーマーケットで
購入しました。
愛子さんのおっしゃるとおり、大きくてすごく甘かったです♪

今日は、父が大阪市北区にある大丸梅田店(JR大阪駅直結)で
栃木名産の「とちおとめ」を購入してきました。
番組名はわかりませんが、栃木県出身のお笑い芸人
U字工事さんが「とちおとめ」を紹介されたのを観て知りました。
こちらも、甘みがあって美味しかったです。

愛子さんは、「とちおとめ」をいただいたことがありますか?
[2009/12/20 23:53] | URL | 大阪難波 #WdsltufE [ 編集 ]
わぁっ。
あまおう召し上がったんですね!
果実の中まで赤いのが私は感動でした~っ。

とちおとめは、関東でよく見る品種ですよっ。
なので私もよく食べます。
イチゴは甘くて、酸味もほどよくって大好きです♪
(´∀`)♪
[2009/12/24 01:09] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
