[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ありがとうござぃます。
20091217191341
昨日は『ブルース・リー伝説』の忘年会でしたぁ~。



この夏から収録が始まりまして、出演者の方々やスタッフの方々、沢山の方々に大変お世話になりました!
感謝の気持ちでいっぱいです。
(*^_^*)



そしてみなさんと沢山お話をさせていただいて、楽しい一時を過ごしてきました!
年が明けてからも、益々頑張っていきたいと思いますっ。



そんなブルース・リー伝説はこれからどんな展開になっていくのでしょうか…?
ブルース・リー伝説はBS日テレにて、毎週土曜夜23時~放送中です♪
是非ご覧くださいっ。
宣伝宣伝~(笑)
\(^_^)/



そして終電が近かったので駅までダッシュ…していた私に



『あー!落ちましたよー!!』



の声で振り返ると、MYサイフが遠くの地面にポツンと落ちてました。



ぎゃぁぁ~~~っ!!
私のっ。
私の全財産がぁぁぁ~~~!!!
(すでに飲み会後なので五千円未満)
(((゜д゜;)))!!!



タクシーに乗ろうとしていた見知らぬ女性の方…本当にありがとぅござぃましたぁ~。
あ~よかった。
(ノ_・。)



おサイフ拾って、また駅までダッシュ。
無事にお家に帰れました(笑)
(´∀`)♪
[2009/12/17 19:13 ] | 未分類 | コメント(6)
<<初☆麺。 | ホーム | さむ~ぃ。>>
コメント
あらあら、気をつけてくださいね
お財布にはお金だけぢゃなくて、カードとかも入っていたのでは?
この時期に落としちゃうと、大変ですよ

忙しない日々が続くと、ついついうっかりがでてきますからね
急いでいる時こそ、落ち着いて!
[2009/12/18 08:25] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
あぶな~いe-330
良い人が教えてくれてよかったねe-266
年末年始はなんだかばたばたするから
お互い気をつけようねぇe-257

記事の下の方に『愛子駅周辺のお部屋探しは…』
っていうコマーシャル?が何気にうけたe-446
[2009/12/18 18:23] | URL | Nene #- [ 編集 ]
うわー!マジでやばかったですね。愛子さんが悲鳴を上げる
くらいですから、めちゃ焦ったと思います。e-330

見知らぬ女性が拾ってくださったので、無事に済んだから
良かったですけど、終電の3、4本前に余裕を持って
行動した方がいいのではないかと僕は思いますよ。

忘年会ですからやむを得ないと思いますが、
慌てないことですね。v-410
[2009/12/19 21:48] | URL | 大阪難波 #0efw/1bM [ 編集 ]
じつは、以前にも財布をポトリしてしまったことがあるんです~。
その時も親切な方が『財布落としましたよ』って教えてくださぃました~。

二度あることは三度…とならなぃように、気をつけますっ!!
(^O^)/
[2009/12/20 18:50] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
本当にそそっかしぃよね私~っ(笑)
バタバタしてる時こそ気をつけなくちゃっ。

愛子駅周辺!?
そんな駅があるのかなぁ~(笑)
(=^▽^=)
[2009/12/20 18:55] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
そうなんですよ~。
周りの方に『帰れる?時間遅いけど』と言われるまで時間の経過に気付かなかったのです~っ。
ゆとりを持って行動しなきゃいけなぃですよね!

お財布を落とした時は、終電の時間とのハザマで慌てましたっ(笑)
これから気をつけますっ。
(*^o^*)
[2009/12/20 19:00] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
