[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大忘年会じゃぁっ。
20091221015819
20091221015818
20091221015817
昨夜は我が事務所『エーエス企画』の大忘年会でしたっ!!
まずはみんなで一斉にかんぱぁ~いっ♪



大忘年会というのも、事務所の所属声優から養成科のみなさんまで含めて総勢約100人の忘年会だったわけですっ。
今までの忘年会は、一部の声優陣だけだったので、こんなことは初めてっ!!
お店一軒貸切ですよっ。
すごすぎるぅ~。
(((゜д゜;)))



ではでは一部ですが、仲間を紹介ですよっ☆



一枚目の左側が初登場の野崎紘夢ちゃん♪
のんちゃん(※野崎紘夢ちゃんのニックネームです)は今年にエーエスの事務所に移籍してきた、とってもエキサィティングガール☆
(なんだそりゃっ!!)
めちゃ綺麗なのに、体をはった?はっちゃけトークでみんなを楽しませてくれるレイデーですっ(笑)



そしてその右側にいるのが仲村かおりちゃん♪
いつもお世話になりっぱなしの数少ない同期の1人です!
今では喋らずとも、大体かおりの考えている事がわかるほど、仲良くしてもらってるんですよ~。
とっても面白くて頼りになるおなごですっ!!



そして次の写真の左側にいるのが辻静香ちゃん♪
笑顔がとってもチャーミングっ。
いつも愛子さぁ~んってイチャイチャしてくれますっ!!
頬ずりできて幸せでしたぁ~(笑)



たくさんの優しい仲間に囲まれて、いっぱいいっぱい飲んできましたぁ~☆
後半につづくよっ。
(´∀`)♪
[2009/12/21 01:58 ] | 未分類 | コメント(2)
<<ウソでしょっ(//▽//) | ホーム | ばっさり☆>>
コメント
おー!賑やかそうでいいですねぇ。v-271v-275
確かに、お店一軒貸切はすごいですね。
[2009/12/22 20:26] | URL | 大阪難波 #h/LGstSw [ 編集 ]
事務所全体での忘年会は初の試みだったんですけど、すごく盛り上がりました!
普段事務所でなかなか顔をあわせる機会もなかったりするので、いろんな方とご挨拶できて嬉しかったですっ。
v(^-^)v
[2009/12/24 01:34] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
