スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ウソでしょっ(//▽//)
20091221184917
忘年会にて。
プレゼント抽選会があったんです~。
各役者が名札をつけていたんですが、その裏にナンバーが書かれていたのです。



でも、私クジ運がまるでなぃんですよね(笑)
ビンゴだとか当たったことなぃので、みんなが当たる度に盛り上げ役に徹していたのです。



そんな最中、トイレに行きたくなったので(笑)人波をかきわけながらトイレへ。



すると遠くの方で私を呼ぶ声が聞こえた気がしたのです。
『愛子さぁぁ~…ん…』と。



ま。
気のせいっしょ。
(´∀`)=з



しかし。
トイレの外にもなにやらざわ…ざわ…(カイジ風)人の気配がしはじめたのです。



待って…。
ちょっと待って。
もしかして本当に呼んでる?
(´∀`)?



トイレから出てくると、まるで花道!?って思うくらいの道が出来ていて、みんながこちらを見ているのです…



(´∀`)ん?
よんだ??



何が起きているのかわからない私は、抽選会のアシスタントをしていた高木麗ちゃんから、おもちゃの銃を渡され。



愛子さんっ。
引き金をひいてくださいっ。



(´∀`)うん?
ひけばいいんだね?
そしてトリガーをひいたのです。



パァンッ!!
お。なったねっ♪
(´∀`)♪



その瞬間。



わぁーーー!!
スゲ~~ッ!!
愛子さーーーんッ!!
セクシーーーーッ!!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
(↑これは言われてなぃです。)



(((゜д゜;)))…?
ななななにっ?
ま、いっかぁ。
いぇ~っっ!!(´∀`)ノ~♪



拍手喝采になったので、とりあえずみんなの声に応えて喜んでみました。



でもやっぱりよくわからなぃでキョトンとしていると、忘年会実行委員の皆川氏が。



愛子さんっ!
ディズニーペアチケットですよっ!!



(((゜д゜;)))!?
うそぉっ!?まじでっ?
そこでようやく状況を理解したのです。



(´∀`)
ホンモノだ…。



うぁ…(゜□゜)
やぁっほおぉ~~~ぃっ!!!
ヾ(≧∇≦*)ゝ



後で聞いた話によると、私がトイレに行っている間に2、3人がロシアンルーレットの銃を外していたらしいのです。
ロシアンルーレットだったのね…ならせばいぃだけだと思ってました(笑)



無欲なのが良かったのだと思います!
そして今年の運を使い切りました。



年末でよかった…(笑)
終わりよければ全てよしっ。
素敵な忘年会でした☆
(´∀`)♪
スポンサーサイト
[2009/12/21 18:49 ] | 未分類 | コメント(8)
<<年賀状かくぞっ。 | ホーム | 大忘年会じゃぁっ。>>
コメント
いや~ん!すご~い!いいなぁ!!
・・・ペアチケットって誰か一緒に行く人決まってるの・・・?
ドキドキ・・・(笑)。

な~んて1人で期待してみました(笑)。

今年をいいかんじでしめくくれてよかったね!
おめでとう~。
[2009/12/22 14:45] | URL | ゆか #- [ 編集 ]
v-315愛子さん。すごいじゃないですか!!おめでとうございます。
ディズニーチケットですか。e-108
これって、クリスマスプレゼントになるのかな?よかったですね。v-410

プレゼントといえば、立体型のクリスマスカードを送りましたが、
届いていますか?v-255

あと来年の干支は寅年なので、寅にちなんだ年賀はがきを送りました。v-284
[2009/12/22 20:20] | URL | 大阪難波 #kHgvZfuM [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/23 06:37] | | # [ 編集 ]
私も実はくじ運に恵まれない女で当たった試しがなく…どぅせ当たらないから
みたいな感情を抱きつつも始めは期待しつつ結局スカ
羨ましいです

愛子ちゃんは誰と行くのですか

楽しんで来て下さいね

私はあと一週間後のカウントダウン楽しみで今からワクワクしてます
[2009/12/24 23:16] | URL | ゆきだるま #- [ 編集 ]
それがまだ何も決まってないの~(笑)
でも周りの眼がギラギラしてるんだよっ!
みんな…
私と行きたぃんじゃなくて、チケットだけ奪う気満々なんだよっ!!
もしかして…
ゆかちゃんもっ!?
(((゜д゜;)))
[2010/01/01 00:35] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
クリスマスカード、ありがとぅござぃますっ!!
本当に可愛くて、私もこんな可愛いぃカードをお友達にプレゼントしたくなっちゃぃました♪

年賀状も送ってくださったのですね!
わぁ~♪
楽しみにしてますっ。
o(^▽^)o
[2010/01/01 00:37] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
うわぁ~っ!!
素敵なプレゼント、ありがとぅござぃます~☆
(≧▽≦)

2曲ともクリスマスというか、冬にぴったりの曲ですね。
なんか曲を聴いてると、自分と重ねあわせちゃぅんですよね~。
なんだか胸がジーンとしちゃぃましたっ♪

チケットは…
本人の意志とは関係なく、沢山の候補がいそぅです(笑)
(=^▽^=)
[2010/01/01 00:46] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
私もですっ!!
だからゆきだるまちゃんの気持ち、スッゴく良くわかりますよ~っ。
いつもね、『当たらないから』とは思いながらも、どこか期待してたんです。

でも今回は人数も多くて、本当に『誰かが当たればいいや』くらいに思ってトイレにいったのです~。
まさに無欲の勝利って事なのかもしれませんねっ!!
(*^-^)b
[2010/01/01 00:50] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
