[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
念願のっ!!
20091224225522
20091224225521
チキンタツタぁ~!!
バンズがフワフワで美味しいです♪
そして大好きなイチゴのケーキも食べましたよ~。
o(^▽^)o



さぁっ。
クリスマスイヴですね☆
我が家のプレゼント置き場もズラリとならんで、クリスマス気分です!
このプレゼントは明日にならないと、開けちゃだめなんですよ~。



あぁ。
早くあけたいっ!
我が家はいつもクリスマスの日にパーティーをするので、それまでガマンガマン…。
(*u_u)



今日の夜は靴下を置いて早く眠ろうと思います。
夜更かししてたら、サンタさんに来てもらえないよっ(笑)
♪(*'-^)-☆
[2009/12/24 22:55 ] | 未分類 | コメント(4)
<<○○がやってきた! | ホーム | サンタさんにお願いっ。>>
コメント
わぁ素敵
なんか家族で盛り上がる感がいいですね
理想の家族だわ

私も明日後輩とホルモン鍋しながらケーキ食べる予定です
プレゼント交換はあまりしないので私も愛子ちゃんのプレゼント開けたい
ぜひぜひ中身を楽しみに待ってますね
[2009/12/24 23:03] | URL | ゆきだるま #- [ 編集 ]
遅くなってごめんやけど。メリークリスマス!v-315v-255

いいですね。愛子さんの家はすごく盛り上がったのですね。v-410
プレゼントの中身が気になる気持ちはわかりますよ。
どんな物が入っているか、楽しみですからね。

うちでは、父が直径15センチのクリスマスケーキを購入しました。
母が入院しているため、父と2人でささやかな
クリスマスイブを過ごしました・・・。

愛子さん、素敵なクリスマスを。v-410
[2009/12/25 11:50] | URL | 大阪難波 #NYd3CPFw [ 編集 ]
実はね。
我が家も、このプレゼント交換ってお嫁さんが来てからの習慣なのですっ。
それまでは、ごく普通にケーキを食べたり食べなかったり(笑)

新しい家族が増えると、新しい習慣が生まれるのかもしれないですね!
モツ鍋美味しかったかな?
私も大好きです☆
(´∀`)♪
[2010/01/01 02:14] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
お母様の体調が良くないのですね…
お母様の具合が早く良くなるようお祈りしてますね!
きっとサンタさんが願いを叶えてくれると思いますっ。
o(^-^)o

お父様とのクリスマスですか。
素敵ですね!
15センチのケーキは2人だと大きくなかったですかっ!?
1人二分の一カットずつ…
そんな食べ方してみたぃですね(笑)
(*^_^*)
[2010/01/01 02:20] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
