[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぷれぜんと☆
20091226181221
わぁ~ぃ!!
今年も豊作じゃぁぁぁ~!!
ヽ(゜▽゜)ノ♪



あ、ちなみに『○○じゃ~』って広島ではよく使ってたんです(笑)



お部屋用のショートブーツとあったか靴下。
ゆきだるまの絵がきゃわゆぃ♪
(≧▽≦)
コンパクトシュレッダー。
これで大量にたまった原稿が裁断できますっ!!
\(^_^)/
そして…。
用意していたクマさんの靴下に入っていたのは。



現金5000円にゃりっ!!
しかもはだかのままでっ!!
スゴぃじゃなぃですかっ!!
(((゜д゜;)))



これは。。。
きっと私が買ってきたケーキ代金ってことかしら。
(´∀`)?



その年によって、飴玉が入ってたり、みかんが入ってたり…
我が家のサンタさんはちょっと天然かもしれません(笑)



いつもありがとぅ♪
おかぁ…
素敵なサンタさん☆
(*^_^*)ノ
[2009/12/26 18:12 ] | 未分類 | コメント(6)
<<お泊まり☆ | ホーム | メリークリスマスっ☆>>
コメント
現金五千円て生々しいぞ(-_-;)

全然関係無いけど、あいこダーツ部員確定だから( ̄∇+ ̄)ノシ
[2009/12/26 22:45] | URL | 岡本未来 #vXeIqmFk [ 編集 ]
素敵ですねv-25
プレゼントは普段欲しいけど。。。っていう物が手に入ったり高価だから。。。っていう物だったりするとかなり嬉しいですよねv-81
プレゼント開ける瞬間のあのドキドキ感はたまりませんv-237
さぞかしテンション上がったことでしょうv-238

私はMステのスペシャルに出演した浜崎あゆみのステージを見てv-264カウントダウンに向けボルテージが上がりましたv-221あと少しであゆに会えるv-237
[2009/12/27 22:11] | URL | ゆきだるま #- [ 編集 ]
愛子さんにとって、5000円は大きなクリスマスプレゼントになりますね。v-255
[2009/12/28 18:18] | URL | 大阪難波 #h98myHV2 [ 編集 ]
何故にダーツ部員確定っ!?
(((゜д゜;)))
話が急すぎて、乗り遅れてる私…。
ヽ(゜▽、゜)ノ
[2010/01/01 02:28] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
そうなんですよっ!
やっぱりプレゼントって普段自分では買わない物をもらえる事が多ぃんですよね。
それがサプライズだったり、楽しみだったりするんです~。
もらったプレゼント、早速使ってるんですよ☆

カウントダウンライブ、お疲れ様ぁ~♪
(´∀`)♪
[2010/01/01 02:31] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
現金ってすごぃですよね(笑)
でも、もぅおこずかいをもらえなぃ私にとって5000円はビッグプレゼントですっ!!

今から何を買おうか想像中です~(笑)
(*^-^)b
[2010/01/01 02:34] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
