[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お泊まり☆
20091227233706
20091227233705

昨夜は、今年最後となる忘年会でした~!
いつもの事務所仲間、そしてお世話になっている方と楽しくわいわい飲んできましたよっ。




終電もまもなく。。。となったところで。
今日はのんちゃん家にお泊りするぞ~!!
(^0^)♪



と、よっぱらい二名(笑)
私と仲村かおりちゃんが野崎紘夢ちゃん(のんちゃん)のお宅に初☆お泊りしにおじゃましちゃぃましたっ。
のんちゃん・・・本当にいきなり泊まりにいっていいの?!
と思いながら。
遠慮なく行くのが私たちの図々しいところですね。(笑)




そしてっ!
そんなのんちゃんのお家には、と~っっても美人さんのネコちゃんの『ラミたん♪』がいるんです!!
私たち二人は、ラミたんに会った瞬間にもぅデレデレですっ。





カーーーわーーーいーーーぃーーー!!!☆
(>▽<)♪
ネコ大好きなかおりちゃんは、早速遊ぼうと近づきますが。。。




フーーーーーーーーーッッ!!!
っと、いきなり警戒されてしまいました(笑)




私からみても、かおりちゃんの『ネコ大好き』オーラは、とても迫力がありました・・・
きっとネコちゃんからしたら。





『ひぃぃぃぃっ!!!とってくわれるぅぅぅっ!!(泣)』




と思ったのでしょう。
それぐらいかおりちゃんの目はギラついておりました。
でもね、本当に可愛かったんです~!!
私もネコちゃん飼いたいなって思っちゃいました。




それから。
深夜にかかわらず女の子トークに花がさき。
私はラミたんと遊びながらも、ゲームで遊びつづけ。
気づけばあっという間に朝がきました。




しかし。
これで終わる私たちではありませんっ!!
女の子には、話しても話つきない話題がいーーっっぱいあるんですっ!
そんなわけで・・・まだつづきます(笑)




そんなわけで。
ひさびさにリンクの追加です☆

仲村かおりちゃんのブログ  仲村かおりの××な生活?
野崎紘夢ちゃんのブログ  ひ ろ む の 生 き 様 !



是非お二人のブログに遊びにいってみてくださいね~っ♪
(^0^)☆
[2009/12/27 23:37 ] | 未分類 | コメント(10)
<<ぐっすり。 | ホーム | ぷれぜんと☆>>
コメント
昨日はお疲れさま~すっごく楽しかったね(^-^)v
ラミタン、最後まで警戒しつつ私に抱っこされてた…(T^T)
うちのデブ猫達より数倍かわいいのに…
また行きたいねo(^o^)o
今度はうちにも泊まりにきてね(・∀・)
[2009/12/28 11:02] | URL | かおり #- [ 編集 ]
猫ちゃん、かわいいですね。癒されます。うちのこ以外でも猫ちゃんは、大好きです。(^o^)
[2009/12/28 13:01] | URL | 岩ちゃん #yaxxte7E [ 編集 ]
おつかり~。たのしろかったね~♪
家はいつでもOKなのでまたきてねん(*゚д゚*)
[2009/12/28 15:18] | URL | 紘夢 #- [ 編集 ]
またまた、忘年会を楽しんだのですね。お疲れ様です。v-410

ほんとだ!可愛いですねー。v-283
野崎紘夢さんが飼っている、「ラミたん」ですか。
そうですね、デレデレする気持ちはわかりますよ。
[2009/12/28 18:27] | URL | 大阪難波 #OX2Ip5JA [ 編集 ]
くあー>▽<
なんですか、この美猫さンは!

かわゆすなぁ…
[2009/12/29 04:09] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
ねーっ!!
本当に癒やされたよね~ラミたん♪

でもね、私はかおりのとこのネコちゃん達も大好きだよっ!!
スッゴく可愛いじゃ~ん♪
是非是非お家に遊びにいかせてくださぃっ。
そして、かおりの家のネコちゃん達とたっぷり戯れたぃ♪
(´∀`)♪
[2010/01/01 02:37] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
そぅですよね~!
岩ちゃんさんもネコちゃんを飼ってるんですよね~。
私は元々は犬好きなんですが、最近はネコちゃんも同じくらい好きになってきました。
なんか遊んでると楽しくて、時間を忘れちゃぃます(笑)
(*^_^*)
[2010/01/01 02:41] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
本当に楽しかったよ~!
楽しい時間をありがとっ♪
でもね。
ラミたん本当に可愛いから、盗まれないように気をつけてね。
ほらっ!
背後にかおりの影が。。。
ラ~ミたぁ~んっ。
ヽ(゜▽、゜)ノ
[2010/01/01 02:45] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
いつもは『終電終電っ!!』と慌てるのですが、お泊まりとなると楽しいばかりでした(笑)

ペットって、やっぱり癒やされますよね!
私もペットの飼えるお家に住みたぃなぁ~って思っちゃぃました。
ネコちゃんかワンちゃんか…
両方とも捨てがたいですっ!!
(@_@)
[2010/01/01 02:50] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
ネコちゃん好きなせなさんなら、なおさら可愛く見えることでしょうっ!
ラミたん、元は捨てネコちゃんだったそうです。
のんちゃんの献身的なお世話のおかげで、すっかり美人さんになりました~。
ラミたんも優しいご主人様に育てられて、幸せだと思います!
o(^-^)o
[2010/01/01 02:54] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
