[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぐっすり。
20091229003250
20091229003249
そんなわけで。
さんざんのんちゃんのお家で遊んだあとはご飯の時間です!



引き続き野崎紘夢ちゃんと仲村かおりちゃんとで、ご飯を食べながらのトークタイム。



ジョナサンで話して…
さらに場所をかえて話して…
まだまだ会話が尽きることはありません。
(´∀`)♪



『そんなに何を話すの?』
と思う方もいらっしゃるかと思いますが…
時間制限がなければ、いくらでも話題はつきないものなのです(笑)
それが女の子☆



でもそろそろ帰ろ~ってことでお開きに。
いやぁ。
楽しかったですっ!!
私は1時間くらい仮眠はしていたのですが、家に着いた途端どっと眠気に襲われましたぁ。(笑)



おかげで、寝付きの悪い私も昨日は『コトリっ』と眠ることができました。
またみんなと遊びたいな~。
のんちゃん、かおりっありがと~♪
v(^-^)v
[2009/12/29 00:32 ] | 未分類 | コメント(2)
<<もぅいくつ寝ると。 | ホーム | お泊まり☆>>
コメント
美味しそうですねー、下の写真はもしかして「ティラミス」かな?v-274

デザート関係ですが、先日父が大阪市淀川区の阪急十三駅近くにある
喜八洲(きやす)総本舗の「みたらし団子」を購入してきました。v-369
「みたらし団子」はお店の名物なんですが、
自社特性のタレとよく合うのでめちゃ美味しかったです。

以前、TBS「ぴったんこカンカン」でゲスト出演した
大阪府・橋下 徹知事(当時は弁護士)が
「みたらし団子」を紹介されていました。
実際、お店にもその写真が掲載されていました。

僕は2回利用したことがありますが、これは絶賛しました。v-410

愛子さんは、「みたらし団子」は好きですか?
あと阪急十三駅周辺を散策されたことがありますか?
HPを掲載してますので、ぜひ参考にしてください。

<喜八洲総本舗HP>
http://www.kiyasu.jp/
[2009/12/29 21:17] | URL | 大阪難波 #o78T92jo [ 編集 ]
そうなんです♪
ティラミスですよ~っ。
たまに無性に食べたくなります(笑)

みたらし団子!
大好きですよ~♪
私和菓子も大好きなので、家でもみたらし団子をおやつに食べたりしますよっ。
お団子はみたらしの他にアンコのついたお団子も好きです♪
阪急十三駅は立ち寄ったことがなぃんですよ~。
美味しいみたらし団子が食べたくなりましたっ!
(´∀`)♪
[2010/01/01 03:00] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
