スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
もぅいくつ寝ると。
いよいよ今年も残すところ、あとわずか。



振り返ってみると…今年もいろんな事がありました。
全体を通してみると、多少捻挫と腰痛になったくらいで大きな病気もしなかったなぁ。
健康に過ごせたのは、私にとってとても嬉しい事でした。
毎年風邪をこじらせて大変な思いをするので…
(´∀`)



お仕事でも、いろいろな事がありました。
新しい方々と出会ったり、新たな目標もできたり。。。



一年あっという間でしたが、来年も健康に気をつけつつ頑張っていきたいと思います。
そして、これからも五十嵐愛子を暖かく応援していただけると、これ以上嬉しいことはありません!



みなさま。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
(^O^)/



…って。
今年はまだ終わってなぃよっ!!
(^o^;)
スポンサーサイト
[2009/12/30 00:49 ] | 未分類 | コメント(0)
<<来年に向けて。 | ホーム | ぐっすり。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
