[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
来年に向けて。
20091230222403
じゃん♪
ようやくスケジュール帳を購入しましたっ。



スケジュール帳売り場で悩んだ挙げ句。
スリムでコンパクトなものを選びました。
私のカバン、いつもスゴく重たくなっちゃぅんです~。
自分でも、何がこんなに重いのかわからなぃんですよね(笑)



その為、少しでも軽いスケジュール帳にしてみたんですけど、何よりデザインが気に入りましたっ!
大好きなお花に、可愛ぃうさぎと淡いピンク♪



スケジュール帳をみるだけでウキウキしちゃぃますっ。
来年はこのスケジュールがお仕事でいっぱいになるといいなぁ。
(´∀`)♪
[2009/12/30 22:24 ] | 未分類 | コメント(4)
<<大晦日ですね☆ | ホーム | もぅいくつ寝ると。>>
コメント
花柄とウサギのスケジュール帳、とても可愛いですね。v-254
仕事がたくさん増える事を願ってます。
[2009/12/30 23:54] | URL | 大阪難波 #pb/Pc59c [ 編集 ]
私も手帳はよく使用していましたが仕事で使用することもないし、振り返るのは楽しみだけど嫌な思い出もあったりして3年前辺りから手帳を購入するのを止めましたね。

なので、今は携帯のスケジュール表に入力し嫌な事は即消去みたいな。。。
携帯スケジュールだと醜いのもあり振り返る事も殆どありませんが。

いよいよ大晦日突入ですね。
愛子ちゃんのいる東京シティーへ昼過ぎに新幹線にて向かいますよ。
かなり冬型が強いみたいなので暖かくして
行きたいと思います。

お互い良い年越しをしましょうね。

来年もブログ楽しみに待ってま~す。
[2009/12/31 02:33] | URL | ゆきだるま #- [ 編集 ]
もう一つ、迷ったデザインがあったんですけど、こちらにして良かったと思いますっ。

ありがとぅござぃますっ!
お仕事が増えるよぅ頑張りますねっ☆
(^O^)/
[2010/01/01 03:02] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
私も例年は日記の書き込めるタイプを選ぶんですけど、今年はシンプルにスケジュールメインの手帳にしてみました!
手書きの日記は続かなぃので…(笑)

昨日から今日にかけてとっても寒かったでしょう!
風邪ひかなぃよう気をつけてくださぃね♪
ゆきだるまちゃんに幸多き年になりますよーに☆
♪(*'-^)-☆
[2010/01/01 03:06] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
