スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あけました!(´∀`)♪
20100101144316
みなさま。



あけましておめでとぅござぃますっ!!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



そんなわけで。
早速きました!



はつもーでーーっ!!!
\(^_^)/



なかなか列が進まなぃよう~っ。
(´∀`)☆



旧年中もありがとうございました。
本年もどぅぞよろしくお願いいたしますっ。

五十嵐愛子(=^▽^=)
スポンサーサイト
[2010/01/01 14:43 ] | 未分類 | コメント(4)
<<遠い道のり。 | ホーム | 大晦日ですね☆>>
コメント
わあ~そこから混んでいたのですね?

私は伝言掲示板が設置されていた場所辺りからの混雑でしたよ!!

本殿まで何時間かかったのか??と思うと
疲れた事でしょう。。。

待ち時間、次第に見えて来る鳥居や門などが間近になると皆、一斉に写メやデジカメで記念撮影するから他人の手を避けて撮影するのは困難を極めました。
まっ、元日ならではですよね。

ちなみに私はこの待ち時間の間にストラップが自然に切れるというハプニングがありました。
[2010/01/01 17:37] | URL | ゆきだるま #- [ 編集 ]
愛子さん。新年明けまして おめでとうございます。v-410

初詣は、JR原宿駅または東京メトロ明治神宮前駅近くにある
明治神宮ですね。やはり、すごく混雑してますね。
僕も1度だけ初詣で行ったことがありますよ。

僕は明日、奈良県生駒郡平群(へぐり)町にある
「信貴山 朝護孫子寺(しぎさん ちょうごそんしじ)」へ初詣に行きます。
「朝護孫子寺」の境内には虎の張り子がたくさんあり、
「寅」にゆかりのある寺として知られています。

愛子さん。年賀はがき、届きましたよ。
かわいい虎の絵ですね。v-284
ありがとうございます。とっても嬉しいです。

<朝護孫子寺HP>
http://www.sigisan.or.jp/
[2010/01/01 21:01] | URL | 大阪難波 #Bzn6JQ4g [ 編集 ]
ゆきだるまちゃんもお疲れ様でした!

私は1時間半くらいかかったでしょうか…
砂ぼこりと、日陰つづきでものすごく寒かったです~っ。

でもお巡りさんは、一日中人員整理しているのでしょうね…
お正月からお疲れ様です!って思いましたよ。

ストラップ、なくさなかった?
(´∀`)
[2010/01/08 18:05] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
大阪難波さん、改めまして!
あけましておめでとぅござぃますっ!!
(=^▽^=)

大阪難波さんも明治神宮にいらっしゃったことがあるんですね~!
しかも写真だけでわかるなんて、すごぃですっ(笑)

『寅』に縁のあるお寺ですか~。
とっても縁起が良さそうですね!
沢山の福がくるといいですね♪

私も年賀状届きました!
ケーブルカーの写真もバッチリ撮れててすごいですね!!
トラちゃんのシールがとってもきゃわゆかったですっ。
ありがとぅござぃました~♪
o(^▽^)o
[2010/01/08 18:23] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
