スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2010年をむかえて。
20100103232220
みなさんお正月をいかがお過ごしでしょうか。
お正月も三が日が終わろうとしてますねっ。



明日から仕事だぁ~っ!!
嫌だなぁ。。。
(Θ_Θ)



なんて方も大勢いらっしゃると思います。
私も正直な話、『今日はこのまま眠っていたい~!!』なんて日だって、いっぱいあります。
嫌だなって思う事だって沢山あって、落ち込む事もしばしば。



そんな私ですが、先日『おみくじ』をひいたんです。



そのおみくじはいわゆる大吉~などは書かれていなくて、毎日をどのように過ごせばいいのか?というアドバイスのような内容だったんです。



私のひいたくじの内容は。
『心をいつも清らかに、明るい気持ちで毎日をすごしなさい』
というものでした。



わかっているつもりでしたが、改めてお告げ?として受け止めると、『あ~今年はちゃんと前向きに頑張ろう!』という気持ちになれました♪



というわけでっ!
今年は毎日を明るく楽しく過ごす心掛けをしていきたいです!
♪(*'-^)-☆



それでも落ち込んじゃぅ時もあると思いますが、許してくださぃねっ(笑)
(*^_^*)
スポンサーサイト
[2010/01/03 23:22 ] | 未分類 | コメント(6)
<<おいしぃカレンダー。 | ホーム | 無事に。>>
コメント
あけましておめでとうございます
今年も良い1年になりますように…

良いことも悪いこともあっての1年、人生ですもの
でも、少しでも笑っていられる日が多いとうれしいですよね
それに、可愛い娘が笑っているとこちらもうれしくなっちゃいますものw

[2010/01/04 10:47] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
私も新年一発目のおみくじだったのでドキドキしながらのオープンでしたが。。。確かそのような内容の物で少しへこみました(笑)。

また、別棟でテントの中で願い事など記入し封筒に気持ち添えして祈願してもらえるコーナーは見付けましたか?私は前厄ともあり欲張ってその用紙にも神頼み沢山しちゃいましたよ!!

でも懲りずせっかく地元の近くの岡山県に日本三大厄除け神社の一つ、由加山という神社があるのでそこにも参拝してしっかり邪気を祓ってもらう予定です。

そんだけ普段悪い事してるのか?と突っ込まないでね。
[2010/01/05 01:16] | URL | ゆきだるま #- [ 編集 ]
僕も先日、奈良県平群町にある「信貴山 朝護孫子寺」へ初詣に行き、
おみくじを引いたら「大吉」でした。v-308
めちゃ嬉しかったです。

愛子さん。前向きな気持ちで頑張ればいいと思います。
今年もいい年になるように頑張りましょう。v-410
[2010/01/05 17:23] | URL | 大阪難波 #HGCgDrQA [ 編集 ]
せなさん、遅くなりまして申し訳ありませんが…

あけましておめでとぅござぃます!
本年もよろしくお願いします♪
o(^▽^)o

そうですよねっ。
悪い事を経験して学んだり、それが良いことに繋がるきっかけだったり…
人生いろいろですもんね☆
今年もみなさまへ笑顔をお届けしますよ~っ!
(´∀`)♪
[2010/01/08 18:38] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
ゆきだるまちゃんも明治神宮でおみくじ引いたんですね~(笑)

別棟のテントっ!?
(((゜д゜;)))

知らなかったぁ…。
(ノ_・。)
もぅ参拝して満足しちゃぃましたから(笑)

ゆきだるまちゃんはいろいろやんちゃしてるんですか(笑)?
きっと厄のほうがゆきだるまちゃんのパワーに負けて逃げていっちゃぃますよっ!
(*^-^)b
[2010/01/08 18:42] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
うわぁ~っ!!
大吉だったんですね!
おめでとぅござぃますっ♪
\(^_^)/
きっと今年も大阪難波さんに沢山の良い事がおこりますよ~っ。

私も前向きに頑張ります!
ありがとぅござぃますっ☆
(=^▽^=)
[2010/01/08 18:46] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
