fc2ブログ
赤→黒。
20100105231040
新しい年になって。
以前から新しいお財布にかえよ~と思っていたのでチェンジしました。



私、以前の赤いお財布が気に入っていたので、ずーっと使い続けてたんです。
もう5年以上は使ってたと思います。



ですが昨年、だれかから『赤いお財布はお金がたまらなぃんだよ~』なんて噂を聞いたものですから、すぐ間に受けた私(笑)



それからなんとなく気に入るお財布がなぃか探していたんですが、ついに出会いました♪



サマンサタバサの黒いお財布☆
ハートもかわいくて、ツヤツヤの中にラメが微妙にはいっているのがお気に入りです。



お財布使うのが楽しくなっちゃぃそうですっ。
v(^-^)v
スポンサーサイト



[2010/01/05 23:10 ] | 未分類 | コメント(4)
<<かおりちゃんと。 | ホーム | おいしぃカレンダー。>>
コメント
カッコイイ財布ですねー。v-410
ほんとだ。ハートのデザインになってる。
すっごく気に入っているのですね。

僕は、父からプレゼントされた赤紫色のカルティエの財布を愛用してます。
[2010/01/06 19:05] | URL | 大阪難波 #X0gyWq3E [ 編集 ]
初コメ♪
いいなあ~サイフ・・・!
サマンサタバサ、かわいいね!
私はここのところ年イチペースでサイフを変えていますが今年はなしかなあ。
そのかわりコストパフォーマンスがよい安いやつ。。

新年は何かと縁起担ぎしたくなるよね♪♪
[2010/01/06 19:46] | URL | savon #XpfFB66g [ 編集 ]
赤紫は私も好きな色です~!
カルティエですかっ。
お父様がプレゼントしてくださったなんて、羨ましいです~!

私もこのお財布母と選んだんですよ♪
('-^*)/
[2010/01/08 18:56] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
いらっしゃぃまし~♪

おぉっ!
savonちゃんは年1のペースですかっ。
お財布が変わると、また新しい気持ちになるよね~♪
今年も新しぃのが欲しくなるかもよ?
(^O^)
[2010/01/08 18:59] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |