スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マイブーム。
最近。
1人夜遅くにやってる事があるんです。



家に帰るのが遅かったりすると、なかなか大きな音をたてたりできないじゃなぃですか。
でも何かストレスを解消したい。



そこで始めたのが…



ムーンウォークの練習です(笑)



ある日。
ふと何かがきっかけで、『そういえば…ムーンウォークってどうやるんだろう?』という疑問がわいたのです。



小さい頃適当に遊びでやってみたムーンウォーク。
もちろんできるわけがありません。
ですが、今はインターネットなどを調べると、やり方が載ってるんです!!



早速トライした私。



もちろん出来るわけありません。
もともと運動も苦手だし。
(;_;)



でも夜のちょっとした一時に出来るので、気分転換でしばらく続けてみよぅと思います(笑)
(´∀`)♪
スポンサーサイト
[2010/01/09 23:36 ] | 未分類 | コメント(4)
<<これなら食べられる。 | ホーム | 新年初☆宴。>>
コメント
おー。そのうちこのブログに、颯爽と「ムーンウォーク」をしている、五十嵐さんの動画が乗ることを楽しみにしていますw

そういえば、もうすぐマイケルの映画のDVD/BDがでますね
それを見て、さらに研究してみてはいかがでせう
[2010/01/10 12:36] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
うける(笑)
なんて事を夜中に…

きっとスペシャルに難しんだろうね

私は一躍ブームになったコアリズムですら、あんな綺麗に腰振りなんて出来ないもんねだから未だに腰振り練習に余念がないよ

ハワイアンダンスなんて夢のような腰さばきよね

お互い頑張りましょう
[2010/01/11 22:35] | URL | ゆきだるま #- [ 編集 ]
動画ですかっ!!(笑)
私の動画はとんでもない動画になりそぅですが…
(^_^;)
上手な人って本当に上手なんですよ~っ。
私も何か自慢できる特技があればいいのにぃ。

マイケルの映画は見れなかったので、是非見てみたいんです~!!
今テレビでPVとかたまに見ると『カッコイぃなぁ~!!』って思っちゃぃます。
('-^*)/
[2010/01/16 00:29] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
ゆきだるまちゃんは『コアリズム』ですかっ。
確かにあのスムーズな腰の動きはなかなか真似できなぃんですよねっ。
でも憧れちゃぃますよね~♪

私も夜中にルームシューズの音をシュッシュッさせてます(笑)
でも、足首が筋肉痛です!!
(´∀`)♪
[2010/01/16 00:33] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
