スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夢占い。
みなさん夢はよく見ますか?



私はほぼ毎日みます!
でも朝はよく覚えてるのですが、夜になるとほとんど…覚えてなぃです。



覚えてる時って割と良く見る夢な時が多いです。
トイレを探す夢とか(笑)
ここ数日、別にトイレに行きたいわけじゃなぃのに、なんでこんなに良く見るの~??
なんて思って、とある『夢占い』を見てみたんです。



そしたら(笑)
『心に溜まった愚痴を話す相手を求めている暗示』なんですって~!!
(^O^)



さらにさらに。
昨夜は『アイスクリーム』の夢を見たんです。
真冬にアイスクリームっ!?と思って見てみたら。。。



『甘える相手を求めている』
きゃ~。
この甘えん坊めがっ。
(//▽//)



どうやら私の心の中は『お疲れモード』なよぅですっ(笑)
そんなにストレス感じてるつもりはなぃんですけどね~。



早速優しい女の子達に癒やしてもらわなきゃですっ♪
うわぁーい。
(´∀`)♪
スポンサーサイト
[2010/01/11 23:47 ] | 未分類 | コメント(2)
<<初雪~! | ホーム | これなら食べられる。>>
コメント
私も夢を良く見る方なので去年夢占いの本を手に入れましたよ。本を買った満足感であまり見てませんが。。。

私は拳銃や刃物を持った犯人に追われたり、ゴキブリに追われたりととにかく追われる夢が一番多いかもしれません。

あと、最近は友達の子供と遊ぶ機会が増えたせいか、はたまた願望なのか分からないけどいつの間にか自分の子供がいたり(驚)
勿論、誰の子とか子供の顔までは分からないけどね。出産シーンはあじわっていませんから(汗)

好きな人や憧れの人との楽しい夢なんかほっとんど見たことないですね(トホホ。。。)

愛子ちゃんは食べ物の夢なんか良く見ないですか??



[2010/01/12 03:58] | URL | ゆきだるま #- [ 編集 ]
追いかけられる夢は、以前私もよく見ましたよ(笑)
ああいう夢って、目が覚めてもなんか疲れが残ってるんだよね~。
睡眠は休む為なのに、余計疲れたりして(笑)
(^O^)

食べ物の夢は滅多に見ないですね~。
以前いちごを夢の中で食べることに成功しましたよ!!
夢の中って食べようとすると目が覚めちゃったりしませんか?

ゆきだるまちゃんは夢の中で子供と楽しく遊んでますか?
私は前に自分の将来の旦那さんと子供の夢を見たことがあります。
顔はやっぱりわからなかったんですけどねっ。
(´∀`)
[2010/01/16 01:03] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
