スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初雪~!
今日は東京で初雪が観測されたみたいですねっ!!
どおりで私の部屋も寒いはずだぁ…



11℃。
この室温はたえられないっ!!
(((゜д゜;)))



私の部屋のエアコンも今年初起動です(笑)
明日に備えて台本チェックや練習をしていたんですけど、下半身が冷える冷えるっ。
(*_*)



最終的には上半身にはフリースとケープ。
腰からストールを巻きスカートのようにして巻いてました。
もちろんマスクだってちゃんとして!



怪しい…。
この格好怪しすぎる。。。
(´∀`)♪
人には決して見せられない姿を鏡にうつしてました(笑)



明日も寒ぃんだろうな~きっと。
(*´Д`)
スポンサーサイト
[2010/01/13 00:12 ] | 未分類 | コメント(4)
<<戦国じゃぁ~!! | ホーム | 夢占い。>>
コメント
雪、降ったンですよねぇ
阿佐ケ谷では、どう見ても霙くらいにしか見えませんでしたけど、八王子の方ではそれなりに大きな雪も!
いやぁ、うちはとても寒くて、にゃも達もひがなコタツにはいりっぱでしたヨ?

今朝もかなり冷え込みましたが、いまは青空も見えて昨日よりは暖かいですかね

「雪だ~」とかいって、庭を走り回って風邪をひかないでくださいね
[2010/01/13 12:18] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
大阪もめちゃ寒かったですよー。12:00頃に雪が降りました。v-276
今日の最高気温は5度でした・・・。

ニュースを見てわかったのですが、福岡や長崎、鹿児島でも雪が降り、
鹿児島では5センチの積雪だそうです・・・。

近畿では、日本海に面している
兵庫県豊岡市・城崎(きのさき)温泉では20センチの積雪で、
現在も雪が降っています。

地デジの天気情報で調べたのですが、
明日の大阪の最高気温は6度。
兵庫県豊岡市の最高気温は2度で、明日の18:00まで雪の予報です。

城崎温泉は2回行ったことがあり、最近では10年前になりますが、
愛子さんは城崎温泉へ行ったことがありますか?v-48

週末まで寒い日が続きますので、お体には気を付けてくださいね。
[2010/01/13 19:40] | URL | 大阪難波 #Su3jGb56 [ 編集 ]
それでも阿佐ヶ谷は霙まじりだったのですね~。
そりゃぁにゃもちゃんたちも、こたつの中へ非難するわけですねっ(笑)
そんなにゃもちゃんたちの中へ足を入れたらフワフワして気持ちよさそぅ♪
o(^▽^)o

うぁ。
せなさんには私の行動パターンなんとなくバレてますね…。(笑)
(´∀`)♪
[2010/01/17 16:21] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
ひゃぁ~!
大阪も寒ぃ日が続いてるのですね…。
大阪難波さんも、お気をつけてくださぃねっ。

本当に、こう寒い日が続くと温泉にいきたくなりますよね~。
私は城崎温泉には行ったことなぃんですけど、雪景色を見ながらの温泉はステキですねっ!!
o(^▽^)o

あ☆
遅くなりましたが、桃太郎ハガキいただきましたぁ~♪
ハガキもいろいろあるんですねっ。毎回ビックリしちゃぃます(笑)
消印も特別って感じがしますよね!いつもありがとうござぃます。
素敵なお正月を過ごされたようで、良かったです!
\(^_^)/
[2010/01/17 16:28] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
