[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
食べちゃいたい。
先日、義姉がこんなのを買ってきてくれたんです~。


義姉『あぃた~んっ!みてぇ~~っ♪』

どーーーんっ!!

20090323172125

私『か~わいぃ~っ!!』

トトロさんですっ!
かわいくなぃですかっ?

そして。。。

ばーーーんっ!!

20090323172221

シュークリームですっ♪

このシュークリーム、杉並区高井戸にある『白髭のシュークリーム工房』ってお店で販売されているそうですよ~。
なんでもこのお店でしか販売されていないんですって!

是非中身もみてもらいたくて、包丁でカットしたのですが…

なんかとっても抵抗がありました~(笑)

『ごめんねっ。トトロさ~んっ!(ノ_・。)』


でも美味しく、楽しく食べちゃいました~。
(´∀`)♪
[2009/03/23 20:11 ] | 未分類 | コメント(8)
<<飲み会にて。 | ホーム | プレゼント。>>
コメント
美味しそうですねぇ

食べてしまうのはもったいない気もしますが、
可愛い外観は写真に残して、美味しく頂きましょう!
はむっ
[2009/03/23 20:48] | URL | 浅科 #- [ 編集 ]
そうなんです~っ。
可愛いだけじゃなくて、とってもおいしかったんですよ!

浅科くんも、是非買いにいってみてください~。
(´∀`)♪
[2009/03/23 20:51] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
むむむ、これは良いですね
しかもおいらンとの、となり駅ではないですか…買いに行こうっとw

食べるのに躊躇しちゃいますが、美味しそうなので食べちゃいましょw
[2009/03/23 20:57] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
わぁ~っ!!
せなさんのお家のお隣駅なんですね~っ!

どうやら、毎日沢山は作ってないそうなので(大量生産せずに丁寧に作られてるので)、予約が確実みたいですよ~?
でもお近くなら、是非是非いってみてくだいね~っ!
(´∀`)♪
[2009/03/23 21:03] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
珍しいシュークリームですね。
トトロによく似てます。(^-^)
食べるのがもったいない感じです。
[2009/03/23 23:32] | URL | 大阪難波 #- [ 編集 ]
私もこんな形のシュークリームは初めてですっ!!
可愛くて崩しちゃうのがもったいなかったですよ~!
きっとこの形に焼き上げるのは難しいでしょうね~。
私は昔シュークリーム作りをしたんですが、シュー皮が全く膨らまなかった思い出がありますっ(笑)
(´∀`)♪
[2009/03/24 00:19] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
なんか食べるのに躊躇しちゃいそうだねv-356
でも、クリームたっぷりで美味しそう~v-344
この形にするの、難しいだろうねぇ。
思わず買ってしまう義姉さんの気持ちもわかるv-290
[2009/03/26 23:03] | URL | Nene #- [ 編集 ]
義姉が4つ買ってきてくれたんだけど、箱の中に4ひき?収まってる姿は、なんともいえなかったよ~(笑)
あぁ癒やされた。。。
食べちゃったけど(笑)
(´∀`)♪
[2009/03/27 00:20] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
