[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ゆかちゃんと。
20100119014242
20100119014241
20100119014239
デートしてきましたぁ~(笑)
早瀬ゆかちゃんとちゃんと話すの久しぶりっ。
またもやゆかちゃんに『写真は…ねっ(笑)』とやんわりNGされちゃぃました~。
なのでイタリアンソーダ(カシス)とお手元だけ写メ。
(^o^;)



年末はお互い忙しくて、その間にあったいろいろな報告会をしてきました~。



さすがにしばらく話してなかったのか、『あぁ頑張ってたんだなぁ~』と思う話がいっぱい聞けました♪
私もいろいろ聞いてもらいたぃ話があったので、スッキリ~っ。
やっぱりお友達とお話するのは、女の子にとって最高のストレス解消法ですね(笑)



今回はカフェでお食事。
ゆかちゃんセレクトです♪
いろんなデリもあったのですが、私はフォーをチョイスですよっ。
お肉と迷いましたが、フォーは魚粉がきいてる優しい味付けでした~。
o(^-^)o



締めはもちろんデザーーートッ!!
カリッカリにトーストした上にアイス&蜂蜜っ。
おいしぃ…。
おぃしぃよぅ~っ!!
ヽ(゜▽、゜)ノ



さすがに1人1つはキケンでしょっ!!
このボリュームだしっ。
(((゜д゜;)))
との判断で、2人で仲良く分けっこしましたよ☆



このトーストハマりそぅ…。
家でやっちゃおぅか?
(´∀`)~♪



いやいやいやいやっ!
がまんがまんっ。
(><;)
[2010/01/19 01:42 ] | 未分類 | コメント(0)
<<お久しぶり。 | ホーム | ブルーはきれい♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
