スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お久しぶり。
今日、珍しい人から電話がきました~。
その電話の主は、地元に帰ってしまったんですが、私と同期で頑張っていた仲間だったんです。



地元に帰ってからは、本当に年に一度新年に『ご無沙汰メール』をするくらいだったので、突然電話をしてきたのでこちらもビックリ!!



どうしたのっ!?と思ったら、『パパになります』報告でした(笑)
へぇ~!
パパになるんだぁ~おめでとう~♪
から始まり、お互いに近況報告会。



他の同期の仲間にも順番に電話をしているみたいで、『みんな頑張ってるんだなぁ~』なんて話してました。



仲が良かったお友達でも、住む場所がかわってしまったり、お互い忙しい毎日を過ごしてるとどうしても疎遠になっちゃうじゃないですか。
たまに気が向いてメールしたら、宛先不明で返ってきてしまう友人もいたりするわけで…(笑)



なのでこうして突然の電話に驚きもあり、元気に過ごしてるんだ~というのもわかり、やっぱり会話ってすごい大事だなぁ~って思いました。



みなさんもたまにはサプライズ電話、いかがですかっ?(笑)
(^_-)☆
スポンサーサイト
[2010/01/19 21:51 ] | 未分類 | コメント(3)
<<∑( ̄口 ̄) | ホーム | ゆかちゃんと。>>
コメント
そうですよねっ!!!

愛子ちゃん。。。。。。。。。。。
[2010/01/20 02:52] | URL | ゆきだるま #- [ 編集 ]
そうですよね?

愛子ちゃん。。。。。。。。(笑)
[2010/01/20 02:53] | URL | ゆきだるま #- [ 編集 ]
なんですと~っ!?
(((゜д゜;)))
つまりは、私が音信不通すぎるという事でしょうか(笑)
なんか電話って…恥ずかしいじゃなぃですかっ!!
(//▽//)
[2010/01/26 11:05] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
