[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新年会。
20100121234954
20100121234953
20100121234951
仕事でお世話になってる方々と新年会してきました~。



うちの事務所からは、おなじみの仲村かおりちゃんと山田あやのちゃん&佐倉ゆきちゃんですっ!



現場で仲良くなった他の事務所の役者さんや、先輩方といろんなお話してきましたよ~。
もぅ、なんだか考えさせられる事が山盛りでした。



私が手にしてるのは、二次会で行った『椿屋珈琲店』の特製アイス珈琲。
氷も珈琲なので、最後まで味が薄くならずにいただけるのですっ。



それにしても…
リッチな珈琲店でした。
メニューをみたら、私が普段外食をするくらいのお値段なんですよっ(笑)
なんて贅沢なんだっ。
\(゜□゜)/



でも、お店の雰囲気も落ち着いてましたし、優雅な一時を過ごしたい時にはまた訪れたいものです~。
(´∀`)♪
[2010/01/21 23:49 ] | 未分類 | コメント(2)
<<楽しい一時。 | ホーム | ∑( ̄口 ̄)>>
コメント
みなさん、楽しそうにしてますね。v-410
椿屋珈琲店は初めて知りました。っていうか
都内にしかないですね・・・。
愛子さんが利用した店は銀座7丁目の本店かな?


この珈琲店は一度も利用したことがないのですが、
京都府京都市中京区に本店がある1940年創業の「イノダコーヒ」です。v-273
京都を中心に店舗を構えていますが、
都内では東京大丸支店があります。
京地鶏のグリルサンドセットは美味しそうですね。

愛子さん。事務所仲間と一緒に
「イノダコーヒ」を利用してみてはいかがですか?v-410

<イノダコーヒHP>
http://www.inoda-coffee.co.jp/
[2010/01/22 20:02] | URL | 大阪難波 #XcAkYmDg [ 編集 ]
イノダコーヒ見ました!
すごい落ち着いたオシャレなお店ですね~♪
軽食&スイーツも充実してるんですね~。
こんな場所でモーニングとか食べれたら…本当に素敵ですよねっ。
(*^-^)b

今度お友達を誘って、是非お茶しにいきたいと思います~。
素敵な情報、どうもありがとぅござぃましたっ!!
(^O^)/
[2010/01/28 14:40] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
