スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
楽しい一時。
今テレビで『天使にラブ・ソングを…』を見てました。
途中からでしたけど、好きな映画なのでどこから見ても楽しいです。



まぁそのくらい何回も見てるわけですね(笑)



私、わかりやす~い映画好きなんです!
もちろん、ものすごくいろいろパズルみたいに難しい映画もたまにはいいですけど…。
でも難しすぎて結局何が伝えたい映画だったんだろう?(・ω・)って不完全燃焼で終わってしまう時ってありませんか(笑)
私の理解力が低いせぃかもしれませんけどね。
(^o^;)
基本的には楽しい内容が好きです。



今日の映画も、みるといつもHAPPYな気分になれるのがいいです♪
歌って素敵だな~。
私も素敵な歌が歌えるようになりたいな~。
毎日明るく楽しく過ごしたいなぁと思う作品です。



みなさんオススメの映画ってありますか?
もしありましたら、是非教えてくださいね~♪
('-^*)/
スポンサーサイト
[2010/01/22 23:22 ] | 未分類 | コメント(2)
<<眠れません。 | ホーム | 新年会。>>
コメント
私も、理解に苦しむ映画は見れません。。。
過去にハンニバルを映画館で見ましたが、友達のお勧めでしたが全く理解不能で結局居眠りしてしまったと言う思い出がありますよ。

現在、宣伝活動をTVで良くしてますが、中山美穂の「サヨナライツカ」に、4年がかりで特殊カメラで撮影されたと言う世界中の海洋生物の神秘映像盛り沢山の「オーシャンズ」、あとタイタニックを製作した監督作品の「アバター」の3作品がお勧めかな?

現在はもう公開していないと思いますが先週位までしていた「フォースカインド」と言うアメリカで実際に起こった怪事件を元に作成されたミステリー作品で中々衝撃的でしたよ。是非、レンタルしてみて下さい。

私はマイケルジャクソンのレンタルはしに行こうと思ってます。
[2010/01/24 16:33] | URL | ゆきだるま #- [ 編集 ]
いろんな作品の情報、ありがとぅござぃますっ!

そうですよね~。
確かに、過激な衝撃を題材にした作品も多いですよね。
好きな方には、楽しめるんでしょうけどね~。
私は夜中にそういう怖い事を思い出してしまうので、最近はあまり見る機会がなぃです。

あ、マイケルジャクソンのレンタル、今日のニュースでやってましたが、販売のみらしいですよ~っ。
私もレンタルしようと考えていたので、今購入しようか考え中です~。
(´∀`)
[2010/01/28 14:46] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
