スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
眠れません。
うー。
夜から頭が痛くなり。
薬を飲んだんですけど。



何故かお目目ぱっちりんこ☆状態に…。
普通薬を飲んだら眠くなるんじゃ!?
た~すけて~。
寝不足は嫌じゃ~。
嫌なんじゃ~!!
(*u_u)



ん?
私最近『広島弁』をたまに使用しているような。
語尾に『じゃ~。』ってつけて言うんです、広島弁って。



今、元プロボクサーの竹原さんが『お願いランキング』という番組に出演されてるので、その言葉を聞くと『あ。広島弁だぁ~』と思います。
(´∀`)♪



あ。
五十嵐は広島に住んでいた事があるのですよ。
普段の会話では広島弁を使う事はありませんが、たまに独り言とかで言ったりします(笑)



あぁっ。
違う!!∑( ̄口 ̄)
そんな話をしたかった訳ではなくてっ。
この眠れないモヤモヤ感をみなさんにお伝えしたかっただけなのに!
(@_@)



なんか話脱線しすぎ!!
ひー。
眠れなぃよう~っ。
うきゃきゃっ。
愉快愉快♪
ヽ(゜▽、゜)ノ



よよよよしっ!
と、とにかく…
羊を数えてみるっ!!
(`・ω・´)ノ
スポンサーサイト
[2010/01/23 03:12 ] | 未分類 | コメント(2)
<<デザートタイム。 | ホーム | 楽しい一時。>>
コメント
いま、四時半なんですけど…
眠れない時は、無理に寝ようとせず、眠たくなるまで穏やかに過ごすのがいいですよ
体動かしちゃうと、眠気もトンぢゃいますから、横になってゆるゆると本でも読むとか
はて、五十嵐さんは無事に眠れましたかねぇ
[2010/01/23 04:32] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
おかげさまで(笑)
どうやら羊を妄想しながら眠りに落ちたようです~。
といっても、やっぱり睡眠が少なくて翌朝は眼がダル重~い感じで1日をすごしましたっ。

せなさんも深夜までいつもお疲れ様でござぃます~。
そうですよねっ。
今度は読書をしてみようっ!!
(´∀`)♪
[2010/01/28 14:56] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
