スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いただきましたっ。
20100126010446
同じ事務所の原聖(はらせい)さんから、リボンレイのストラップもらっちゃぃましたぁ~♪



というのも。
ある日、原さんが携帯につけてるのを見て。
『うわぁ!リボンレイだぁ~♪』
男性がリボンレイをつけてるなんて珍しいなぁと話しかけたところ、『弟が作ってるんですよ。良かったら今度差し上げますよ!』
という原さんのご好意に甘え…。
『本当ですかっ!?(//▽//)』
という話の流れになりまして。
何だかすみません…おねだりしちゃったみたぃで~と思いつつも、ちゃっかりいただいちゃったのです(笑)



以前私もお友達のNeneちゃんからリボンレイをもらったことがありまして、残念ながら長い間使用していた為、壊れてしまったのです~。
それ以来、また欲しいな♪と思っていたリボンレイ☆
嬉しかったです!
o(^▽^)o



可愛いと思いませんか?
男性はやはり手先が器用なのでしょうか~。
スゴいなぁっ。
(´∀`)♪



一つは携帯に。
もう一つはバッグにつけてます♪
原さんっ。
いつもありがとうござぃます~っ!!
弟さんにも、よろしくお伝えくださぃませっ。
(^-^)ノ~~
スポンサーサイト
[2010/01/26 01:04 ] | 未分類 | コメント(4)
<<休憩…する? | ホーム | デザートタイム。>>
コメント
何これ??

リボンレイなんて初めて聞きました。
私も一目惚れしちゃいました。

売ってる所を見たことないですけど。。。。
ありますか?

ほんと男性が作成したとは思えない器用さですね。

私も初詣で切れたストラップも切れたの2回目で実はお気に入りのトンボ玉で作られた物だったんです。
だからストラップに使用されていた同じ紐をビーズ屋さんに捜しに行って同じ編み方で丁寧に再生しなおした物だったのに。。。。
2回目ともなると中々再生しようと思えずいまだにストラップなしの寂しい携帯でございますよ。
[2010/01/26 03:04] | URL | ゆきだるま #- [ 編集 ]
ゆきだるまちゃんにも気に入ってもらえましたかっ♪
お店ではなかなか探すのが難しいと思いますが、ハワイアン雑貨を扱ったお店とかにあると思います~。
今はネットでも、リボンレイのストラップを販売してたりもしますよ~。

トンボ玉も綺麗ですよね!
愛着のあるストラップが壊れてしまうって、本当に悲しい気持ちになりますよね。
わかります~!
次は是非お気に入りのストラップを見つけてくださぃね☆
o(^-^)o
[2010/01/28 15:18] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
お久しぶりです~e-68
リボンレイ綺麗だねぇ
男性が作っていると言う所がまたステキi-189
最近…やってないなぁe-330
先日から少しまたキルトをやってるよん
愛ちゃん最近忙しそうだから
ちくちくはやってないかな?
[2010/02/04 09:52] | URL | Nene #- [ 編集 ]
Neneちゃんハロー♪
コメントありがとう!

そうだよね~。
男性って器用な人が多いのかね。
私は不器用だからなぁ…(笑)

キルト再開したんだねっ!!
私は完成させたいキルトがクローゼットに眠ってるよ(笑)
なかなか腰を据えてキルトする時間がなくて…
でも夢は部屋中キルトにすることっ♪
(´∀`)♪
[2010/02/16 23:22] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
