[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あ。切れたっ。
その瞬間、思わず言ってしまった言葉です(笑)
今日は家に帰り途中で充電切れ!!



ちゃんと充電して出掛けたんですけど、ちょっと電車で携帯を触りすぎたせいか行きの途中で早くも一つ充電が減り。



夕方頃には残り一つに。



これは保ちそうにないっ!!
?( ̄口 ̄)
と慌てて電源を切って、定期的に電源を入れてメールや着信の確認。
そして返信をした後に、再び電源を切る。



なんとも落ち着かない1日でした(笑)



おかげで、何人かの人には返信できず終い!
ごめんなさぃ~っ。
m(u_u)m



この携帯にして、もうすぐ2年。
きっとバッテリーも消耗しているのでしょうね。
早く新しいのに変えなきゃ。



それにしても、携帯の充電が切れるって何とも言えない不安でソワソワしちゃぃます!
普段いかに携帯に依存してるかって事ですね~。
(><;)
[2010/01/28 02:26 ] | 未分類 | コメント(0)
<<考えなきゃね。 | ホーム | 休憩…する?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
