スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
韓国みやげ。
CA3A1390-0001.JPG
1月の初旬から2週間、事務所の仲間が韓国へ収録に行ってたんです。



毎日ホテルとスタジオの往復で自由な時間なんてほとんどなかったのに…
お土産をいただいちゃぃました~!!
スッゴく嬉しぃよぅ~。
(;_;)



仲みのりちゃんからは、『韓国海苔』!!
これぞ韓国みやげですよ!
本番の韓国海苔♪
うわぁ~ぃ!
(o*゜∇゜)o~♪



パッケージにはきっと韓国海苔と書いてあるんでしょうけど…
何一つ読めませんっ(笑)
唯一読めたのは…



『地域特産』



『2g』



以上ですっ!!
うん。
地域特産の名物なんだね、きっと!!
(´∀`)♪



そして。
おなじみの同期、浅科准平くんからは、『マスカラと手袋』
このお土産は、仲村かおりちゃんと色違いでお揃いの手袋なんです♪



出国前に。
『浅科くんっ。お土産キムチね☆(´∀`)♪』
とおねだりしたからでしょうか…(笑)
本当に買ってきてくれる所が素敵ですっ。
(ノ_・。)



海苔を食べて…
マスカラをつけて手袋をつけて…
出掛ける。



これでカンペキですよっ!!
みのりちゃん、浅科くん、本当にありがとぅござぃましたぁ~♪
o(^▽^)o
スポンサーサイト
[2010/01/30 01:17 ] | 未分類 | コメント(3)
<<お台場めぐり。 | ホーム | 考えなきゃね。>>
コメント
事務所仲間が韓国へ行ったのですか。いいですね。v-505
僕は行ったことがないんですよ・・・。
「韓国海苔」は初めて知りました。
手袋、可愛いですね。v-410

韓国といえば、ソウル五輪(1988年)やサッカー日韓W杯(2002年)、
あと6年前に開業した「韓国高速鉄道」(KTX・Korea Train eXpress)ですね。
KTXの最高速度は時速300キロメートルで走り、
ソウル-釜山(プサン)間を2時間40分で結ばれるそうです。

事務所仲間は、KTXに乗車したのかな?
[2010/02/01 22:32] | URL | 大阪難波 #ppvBG6Fc [ 編集 ]
私も韓国…というか、日本から外へ行ったことがなぃのです~っ。
もしかしたらお仕事で初海外っ!?なんて思ってたのですが…残念でしたぁ~。

韓国海苔は、普通ののりにごま油?とお塩でほんのり味付けしてあるんですよ~。
そのままご飯巻いても美味しいですし、焼き肉屋さんで野菜やお肉と一緒に巻いても美味しいです~!
是非、見かけたら召し上がってみてくださぃねっ。
(^O^)/

300キロって、すごく早くないですかっ!?
新幹線以上ですよねぇ~?
(´∀`)♪
うわぁ。
乗ってみたいなぁ!
韓国に行った仲間が乗ったか、今度聞いてみますね~♪
(^-^)ノ~~
[2010/02/03 23:21] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
失礼しましたぁ~っ。
早いでなく、『速い』の間違いですっ。
携帯の変換は便利なようで、よく漢字間違えて送信してしまぃます…。
すみませんっ。
m(u_u)m
[2010/02/03 23:23] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
