[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
雪だぁ~~~っ!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
CA3A1393-0001.JPG
CA3A1394-0001.JPG
CA3A1397-0001.JPG
雪だぁ!!
雪ですっ!!
雪ですよ~っ!!
(´∀`)~♪!!



寒さなんて、関係なぃですよっ。
雪を見るとテンションあがりませんか~?



いつも見ている街灯だって、線香花火に見えちゃう~っ♪



みなさんは雪で遊びましたか?
私は傘にたまった雪でハートを作ってみました!



寒いけどっ。
手が冷たいけどっ。
作ったハートは真っ白でキラキラしてる~っ。
なんか楽しぃ!!
(=^▽^=)



明日の朝…。
雪景色になってるかなぁ~。
真っ白になってたら素敵だなぁ!
出掛けるのは大変なんですけどねっ(笑)
今日はワクしながら眠りたいと思います。



積もってたら雪だるま作ろぅっ!!
o(^▽^)o
[2010/02/01 22:05 ] | 未分類 | コメント(6)
<<とけるの早い。 | ホーム | 最強ぞろい。>>
コメント
自宅やマンションの玄関先がタイルっぽくなっている人は、雪が積もっていると、『予想以上に』滑るので気をつけましょう。

滑るんですよ…。
予想以上に…。

ふっ…。
[2010/02/01 22:25] | URL | 浅科 #- [ 編集 ]
テレビ朝日の「報道ステーション」で観ましたけど、凄い雪ですね。v-276
こちら大阪では、昼過ぎからまとまった雨の上に寒かったですよ・・・。

雪で遊ぶ事はありませんが、雪景色での列車の撮影がいいですね。
先日、近畿北部が大雪だったので駅からの雪景色を撮影する為に、
JR大阪駅から新快速と普通に乗り継いで、
滋賀県長浜市のJR北陸本線・近江塩津(おうみ しおつ)駅へ行きました。

JR近江塩津駅は琵琶湖の北端で
福井県敦賀(つるが)市に近いところにありますが、
辺りは雪で覆われていて、ホームには雪だるまがありました。

都会の人は雪が慣れていないと思いますので、
道中は気を付けて下さいね。
[2010/02/01 23:03] | URL | 大阪難波 #/IO1aywM [ 編集 ]
積もってますね~
はしゃぎすぎてコケたりしていませんか?

>ゆきだるま
どんなものができるか、楽しみにしています~♪
[2010/02/01 23:33] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
ありゃりゃぁ~。
ブログ、見ましたよ!
2010年初滑り、お疲れ様でごじゃります~。

でもね、本当にあのタイル滑るよね!
私もよく転ぶから…知ってる♪
(´∀`)♪
[2010/02/03 23:27] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
雪景色の撮影、いかがでしたか~?
素敵ですねっ!!
車窓から一面の雪を眺めて…。
真っ白なホームに電車が入ってくる風景はとっても情緒がありそぅ。。。
(´∀`)♪

こちらで過ごしていると、なかなか雪を見れる機会がなぃんですよ~。
雪も水を多く含んでいるのですぐ溶けてしまぃますし。

確かに、大阪難波さんのおっしゃるとおり、雪に慣れてないんですよ(笑)
なので、雪のニュースを見るとなんだかドキドキします!
交通機関もすぐ乱れてしまいますから、気をつけなくてはいけなぃですねっ。
('-^*)/
[2010/02/03 23:35] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
かなりはしゃぎました(笑)
はしゃぎすぎて、ただの帰り道なのに写真とりまくりで…
歩いている人に不信がられたに違いありません…(笑)

お家の入口のタイルがかなりツルツルだったのですが、なんとか無事に帰れました!
(*^-^)b
[2010/02/03 23:38] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
