[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
とけるの早い。
CA3A1398-0001.JPG
CA3A1400-0001.JPG
昨夜はワクワクしすぎて、夜中になんども外を覗いてしまいました(笑)



夜中なので、あまり雪景色は見えなかったのですが、あの雪が降ると周りが静かになる感じが大好きです!



自分で撮影した写メの音が。



カシャァーッ!!
と思いの外、夜の闇に響き渡って驚きました。
普段なら道路を走ってる車の音にかき消されるのにっ!!
?(((゜д゜;)))



でも朝になったら雪はやんでて…。
すでにちびっこたちが遊びまくった雪玉の跡が至る所に(笑)
日陰以外の場所は雪が溶けるのもあっという間なんですね。



もっと積もるかと思ったんだけどなぁ~。
さすがに雪だるまを作るのは断念しました。
ざんねん~。



次に雪が降るのはいつだろう?
(´∀`)♪
[2010/02/02 17:17 ] | 未分類 | コメント(4)
<<福は内ぃ~~~っ!! | ホーム | 雪だぁ~~~っ!!ヾ(≧∇≦*)ゝ>>
コメント
あっという間に溶けちゃいましたね
でも、道端には解け残った雪が凍ってますから、しばらくは路肩を歩く時には気をつけてくださいね

また降るといいですよね~
今度は地面も冷えているだろうから、もっと積もるかもですヨ?
[2010/02/03 06:57] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
あ、あの路肩の雪を踏みつけるのが楽しぃんですよね~♪

また積もりますかねっ!!
先ほど帰宅した兄が『また雪降ってた~』と言ってたので慌てて外を見たのですが…
すでにやんでいました。
くすんっ。
(ノ_・。)
[2010/02/03 23:41] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
大阪の場合、雪が降ったとしても積もることはほとんどありませんね・・・。v-276
2年前ですが、奈良では何センチかはわかりませんが積雪があって、
思わず奈良市の近鉄学園前駅で列車の撮影をしてきました。v-234
雪の中を走る列車のシーンは、なかなか見る事がないので嬉しいです。

6日(土)の夕方のニュース番組で知ったのですが、
京都市北区の金閣寺の屋根が雪で覆われていて、すごく綺麗でしたよ。
[2010/02/07 22:06] | URL | 大阪難波 #9InB96Yc [ 編集 ]
そうなんですよね~。
なかなか『積もる』ということが珍しぃんですよね。
小さい頃は積もる事もあったんですけどね…やはり温暖化でしょうか。

雪景色の中を走るの列車は素敵でしょうね~っ!!
私も雪景色の中を旅してみたいです。
金閣寺に雪っていうのも、一段と情緒があっていいだろうなぁ…
もうしばらく京都にも行ってないので、次回京都に行くときは金閣寺に行ってみようかな?
(´∀`)♪
[2010/02/16 23:29] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
