スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あれれ?
最近、携帯からのブログ更新をすると、更新されてない事が多いみたいです。



いつもなら遅くても数十分後に更新されていたのですが、先日はなかなか更新されていなくて3回目でようやく記事を載せることができました~。



機械の事は全然詳しくなぃのですが、私が悪いのか…
何らかの原因で今の時期は更新しにくいのか…。



そんなわけで、記事の更新だけでなく、コメントとかしていただいて、そちらにも影響が出てなぃかとても心配なのです。
せっかくのコメントが、もし上手く記載されていなかったら…凄くショックですよね。
(ノ_・。)



お友達のブログも最近更新されていない時もあるようなので、早く回復するといぃな~と願わずにはいられませんっ。



どうか調子が元に戻りますよ~にっ☆
(^人^)
スポンサーサイト
[2010/02/05 02:15 ] | 未分類 | コメント(2)
<<ハム~っ!! | ホーム | 福は内ぃ~~~っ!!>>
コメント
何ででしょうか・・・?調子が良くなることを願ってます。
[2010/02/07 21:50] | URL | 大阪難波 #HltWtJpc [ 編集 ]
それが原因がわからないのです~。
何回かに一度は、更新されない事が続いてます。
昨日も更新するのに4、5回かかりましたぁ~。
(@_@)
[2010/02/16 23:55] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
