スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハム~っ!!
今日は『崖の上のポニョ』の日♪
みなさんもご覧になりましたか?



私は『絶対最初から見るぞ~っ!!』と慌てて帰ってきたのですが、残念ながら間に合わずっ。
(>_<)



いそいそとチャンネルをあわせて途中から見始めました!



あ。
かわいぃ~♪(´∀`)♪
と思いながら楽しんでいたのですが。
やっぱりはじめから見たかったです。
なんか映画を見ていても、結局見ていないはじめの10~20分が気になって仕方ないんですよ~っ!!
Y(>_<、)Y



今終了した所なんですが。
なんか自分の中で不完全燃焼なんです~。
とっても楽しい気分で終わったのは確かなんですけど、はじめがどぅだったのか、モヤモヤ…モヤモヤ…気になって仕方ありません(笑)



タイトルにつけた『ハム~っ!!』も、実はあまりよくわかりません(笑)
ポニョが大好きなのはわかりましたけど、実際そのシーンを見ていなぃので。
(^o^;)



近々『この前のポニョ見たぁ~?』という会話を絶対お友達としそぅですけど、上手く会話についていけるのでしょうか。。。
今からちょっぴり不安な私です。
(´・ω・`)
スポンサーサイト
[2010/02/05 23:59 ] | 未分類 | コメント(2)
<<オススメです♪ | ホーム | あれれ?>>
コメント
私もポニョの舞台付近に住んでいるのでかなり公開前から楽しみにしていましたが、周囲の反応は賛否両論でレンタル開始してから見ようと決めていました。

しかし、TVですると聞いてこの日を楽しみにしていました。

すると、なんだかトトロぶり位に可愛いキャラクターだ!!と思わされた物で最期まで釘ずけでしたよ。

もう一度レンタルで見てもいいかな?っと思いました。

[2010/02/09 01:32] | URL | ゆきだるま #- [ 編集 ]
可愛いですよね~っ。
私はポニョが妹たちに『チュッ』ってする顔がとってもカワイくて好きです(笑)
それと、背景のパステル画?もとっても柔らかくて綺麗だなぁ~って思いました。
すべてフリーハンドなので、建物なんかも直線がなくて、ファンタジーな世界って感じでしたよね~。

あ~。
私もまたちゃんと始めからみてみないと!
('-^*)/
[2010/02/17 00:01] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
