スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
オススメです♪
CA3A1402-0001.JPG
元々漫画が大好きな私ですが、忙しい毎日を送っていたからか最近はほとんど漫画を手に取る事がなくなりました。



ですが最近事務所の影編様が『これ読む~?』と貸してくださった、
『毎日かあさん』。



ちょとした息抜きに寝る前に少しずつ読も~っ。
と計画していたのですが。



見事に寝不足になりました(笑)
(´∀`)♪



一冊読むのに時間がかかっちゃぅ私なので、寝る前に読むとかなり深夜になるんです。
でも話がおもしろいので、『もう少しっ。もう少しっ!』
とついつい読み続けてしまったのです。



笑えるお話や、泣けるお話、家族の暖かさや絆を感じられるお話です!
私も家族ができたら、毎日が楽しみだなぁ~と思えました。



私も毎日がんばろっと!!
o(^-^)o
スポンサーサイト
[2010/02/06 23:44 ] | 未分類 | コメント(2)
<<アルファベット型。 | ホーム | ハム~っ!!>>
コメント
西原のマンガ、面白いでしょ~
私も大好き(^-^)v
昔のマンガも面白いから興味を持ったらチェックしてみて
あっ、生協の白石さん。も影編にそのまま返しちゃってくらさい('◇')ゞついでの伝達でしたぁぁ。
[2010/02/07 00:07] | URL | かおり #- [ 編集 ]
うんっ!
本当に面白かった。
実話って凄いリアルだよね(笑)
面白いし泣けるし…また読みたい♪

生協の白石さんも読んだよ~っ!
こちらも面白かった!!ありがとう~♪
うん!
では影編に渡しておくね。
(^O^)/
[2010/02/17 00:05] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
