スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アルファベット型。
CA3A1375-0001.JPG
さて、来週は『バレンタインデー』ですね~。
今はバレンタインといっても、好きな人に気持ちを伝えるだけでなく、お友達と交換したり、家族、自分へのご褒美チョコなんてのもありますよね(笑)



今の時期はお店を見ても、いろんな可愛い小物もありますよね~。
見ているだけで楽しいです!
ただ、もう少し混雑していないと嬉しぃのですが。
(^o^;)



この写真のアルファベットはキャンドルです♪
カラフルで可愛ぃですよね~!!
バレンタインのケーキにさしても、お誕生日に使ってもとっても喜ばれそぅっ。
o(^▽^)o



今年もバレンタインに何かつくりたぃなぁ~と思うのですが、バタバタしていて時間があるだろうか…
お菓子つくるの楽しぃんだけどなぁ~。
(´∀`)♪



まぁ手づくりできるかわかりませんが『気持ち』ですからっ(笑)
みなさんはどんな人に贈りますか?
私は普段お世話になっている方々や自分にも…欲しぃなっ♪
('-^*)/
スポンサーサイト
[2010/02/07 23:43 ] | 未分類 | コメント(0)
<<熱く語る。 | ホーム | オススメです♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
