スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
春の陽気。
今日は1日暖かかったですね~!
朝起きた時から、『あれ。なんか暖かい。』と思ったら、外はポカポカでしたね。



そろそろ花粉症の季節なのかなぁ。
私は花粉症ではなぃのですが、花粉症は突然なるらしいじゃないですか。
ということは、私もいつ花粉症になるかわからないので、毎年ドキドキしています。
(☆o☆)



今は花粉症用に画期的なアイテムもいろいろ発売されているみたいですよね。
CMでも、最近は花粉症用の薬をよく見かける気がします。



今日の暖かさも明日は一転、寒さが戻ってくるようですっ。
暖かくして出かけなきゃ~っ。
花粉は困りますけど、春は早く来てほしいものです。
(´∀`)♪



さて。
明日はブルース・リー伝説の収録です。
そんなブルース・リー伝説の収録もいよいよ終盤なんですっ!



BS日テレでの放送は、まだまだ続きますので、みなさん是非ご覧くださいっ!!
o(^▽^)o
スポンサーサイト
[2010/02/09 20:39 ] | 未分類 | コメント(0)
<<野菜たっぷり。 | ホーム | 熱く語る。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
