スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
充電が。
最近、家をでかけて帰る頃には充電が切れてしまうことがよくあります。



今日は充電をしたばかりの電話を使い続けてたら…



1時間もちませんでした。
(ノ_・。)



あぁ…。
もう出先で携帯は触ることができなぃかもっ!!
Y(>_<、)Y



と思い、『電池パック交換のおしらせ』のハガキを慌てて探しました。



そういえばこの携帯にしてからもぅ2年。
そりゃあ充電ができなくなっても仕方ないのかも。



先ほど携帯で新しい電池パックの注文をしました~。
新しい電池パックがくるまでは、携帯を触るのを控えようと思います。



でもつぃつぃ携帯電話をさわってしまう私です(笑)
σ(^-^;)
スポンサーサイト
[2010/02/12 01:59 ] | 未分類 | コメント(0)
<<さぁどぅしよう。 | ホーム | 野菜たっぷり。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
