スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
さぁどぅしよう。
CA3A1407-0001.JPG
時間が過ぎるのって早いですね。



毎年思うのです。
『今年こそは早く準備をしよう』って。



で、いつもどぉりギリギリ!!
(´∀`)



バレンタイン用のラッピング材を目の前に、『今年も時間をかけずに簡単な物にしよう』
との決定をしました(笑)



なんでバレンタイン前に限って、バタバタしてしまぅのでしょう…
もっといろいろなお菓子作りたかったぁ~!!
(><;)



さて。
今日はお菓子作りの夢でもみようかな。
そして朝目が覚めるとすべてのお菓子ができている…



なんて魔法があったらなぁ(笑)
o(^-^)o
スポンサーサイト
[2010/02/13 01:00 ] | 未分類 | コメント(2)
<<何を作ってるの? | ホーム | 充電が。>>
コメント
TVでもしてますが、現在は友達チョコが急増しているみたいですね。

私は本命にしか今まで手作りした事がない気がします。

でも最近ではチョコも高級な物からリーズナブルな物まで幅広いですが目で見て楽しめる可愛いチョコに私は目が向きます。

生憎、職場などではチョコ交換なんてする雰囲気ではないので購入予定もないですが。。。

愛子ちゃんは普段お世話になっている方々に沢山作るんでしょうね。

質よりハートですよ!!
[2010/02/13 01:32] | URL | ゆきだるま #- [ 編集 ]
そうなんですよね。
私もテレビで見たんですが…

1位 友達
2位 家族
3位 会社関係
らしいですよ~。
本命チョコは少ないんですって。
それはそれで、寂しいと思いませんか?

そうです!
今は高級チョコもありますが、値段よりハートですよね♪
でも高級チョコは食べたいですねっ(笑)
(´∀`)♪
[2010/02/17 00:14] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
