スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
うっかりさん。
私、割とドジだという自覚があります。。。
自慢できることでは、全くないんですけどね(笑)


先日。
事務所の仲間とファミレスへ行ったときの話です。

席替えをしようと、私が席を移動した時、向かいに座っていた後輩くんが…

後輩くん『あの…言っていいかわからないんですが…。』

私『うん??』

後輩くん『…チャックあいてます…。』

私『はっ!!\(゜□゜)/』

後輩くん『いや、本当に言おうか迷ったんですけど…』

私『ううん!教えてくれてありがとう!!本当にごめんね~っ(>_<)』

そのファミレスでは一度も御手洗いに行ってなかったので、いつからチャックがあいていたんだろぅ~(全開でなく半開です!)
あまり変わらないかぁ~Y(>_<、)Y

あぁ…
恥ずかしい思いをしてしまいましたぁ~。

私小さい頃からのトータルで、これで3回目なんです~。
『チャックあいてるよ』って。

私、うっかりが多いのかもしれません。
トイレのカギをかけ忘れてたり。
ゴミ箱に食べ物すてちゃったり。
目の前にあるものを、ないない!!と探したり。

その他にも色々失敗談があります~。
それはまた別の機会に。

私集中力が足りないのかなぁ~。
(ノ_・。)
スポンサーサイト
[2009/03/25 18:32 ] | 未分類 | コメント(2)
<<ハサミ。 | ホーム | 飲み会にて。>>
コメント
愛子さん、あまり気にしないで前向きに頑張って。
[2009/03/25 20:43] | URL | 大阪難波 #5aPr17a6 [ 編集 ]
励ましのコメント、ありがとぅございますっ!!

そう言ってくださると、本当に元気になります!
私は前向きに頑張りますよっ(笑)
素敵な女性になれますようにっ☆
(´∀`)♪
[2009/03/25 20:54] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
