スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ボロボロ。
CA3A1422-0001.JPG
CA3A1423-0001.JPG
昨夜蛍光灯がきれてしまぃました。



というのも。
普段から節約の為に、輪っか1本ずつ電気をつけてる私。
昨夜で2本目のもきれてしまい、真っ暗になりました。



当たり前ですけど…
暗くて何も見えない!!
( ̄□ ̄;)!!



これではとても不便なので、早速今日は新しい蛍光灯を取り付けたのです。
でも、蛍光灯取り替えるのが予想以上に大変でしたぁ~。



というのも、蛍光灯まで背伸びしないと手が届かないですし。
届いたものの、コンセント?みたいなパーツがなかなか抜けないんです!
ガッチリはまりすぎ…
(-o-;)



しかも蛍光灯が古くなったからなのか、そのコンセントと接合している部分のプラスチックがバキバキ割れて部屋中に飛び散りました…
(ノ_・。)



もちろん私の顔にも何度かプラスチックが飛んできました。
ひぃ~っ!!
Y(>_<、)Y



背伸びしながら、しばし蛍光灯と格闘。
なんとか無事に取り付けた頃には…
汗だくになってました(笑)



結論。
蛍光灯の取り替えはスポーツだっ!!
(`・ω・´)
スポンサーサイト
[2010/02/16 22:50 ] | 未分類 | コメント(2)
<<チキンへの募る想い。 | ホーム | もらいました!>>
コメント
無事に交換できてよかったですね
まぁ、そうしょっちゅう交換するものではないですけどね、明るさとかを考えると、年1回くらいは交換しちゃったほうがいいですよ

それはともかく…
なんですか蛍光灯のひもにぶら下がっているものはw
[2010/02/17 04:02] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
椅子に立って背伸びをする作業って、本当に必死になりました(笑)

ぶら下がってるのは…
私の部屋の住人達ですよっ☆
いろんなクマのキャラクターと同居してます(笑)
('-^*)/
[2010/03/03 01:14] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
