スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
チキンへの募る想い。
CA3A1425-0001.JPG
今日はあまりの寒さに耳がちぎれそうでした…
いつまで続くのでしょう、この寒さ。



それにもかかわらず、相変わらずのアイスコーヒー(笑)
私は真冬でも、ほぼアイスコーヒーなのです。



今日は『ケンタッキー』に入ったので、ホットチリウィング(そんな名前だった気がする)を注文してみました。



ほら、辛いものは体を温めるじゃないですか!
それを期待したのですが…



モグモグモグモグモグモグ…
(・~・)



しーん。。。
(´∀`)



普段から辛いものを食べているので、全く効果ありませんでした。
でもケンタッキーは美味しいから大好きなんです!
だから満足なんです!



家の近所に出来てくれないかな、ケンタッキー。
せめてデリバリー地域にできないかな、ケンタッキー。
( ´ー`)
スポンサーサイト
[2010/02/17 19:33 ] | 未分類 | コメント(4)
<<ブーツの恐怖。 | ホーム | ボロボロ。>>
コメント
そうですよね。大阪も冷え込みましたよ・・・。
週末まで冷え込むみたいです。

ケンタッキー、美味しそうですね。v-410
ケンタッキーのHPを見ましたが、写真は「辛旨チキン」の事だと思います。

僕はオリジナルチキンとたまにですが、
チキンフィレサンドあるいはツイスターを頂きますね。v-410
愛子さんはサンドを頂く事がありますか?v-45

<ケンタッキーフライドチキンHP>
http://www.kfc.co.jp/
[2010/02/17 21:54] | URL | 大阪難波 #9vn.61a6 [ 編集 ]
店舗、期間限定のレッドホットチリウイングですな
あれは結構辛かった記憶があるのですが…五十嵐さん普段どんだけ辛いものを食べてるんですかw
辛いものを食べ過ぎると、前頭葉の細胞が破壊されて、記憶障害とかになるとかってハナシもありますから、ほどほどにしませうね

でもまぁ、ケンタは美味しいのでおいらも大好きです
時々無性に食べたくなって、荻窪駅前まで買いに走っちゃいます
[2010/02/18 09:13] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
実は~サンド系は頼んだ事がなぃかもしれませんっ!!
ケンタッキーにいくと、私の定番はチキン、ポテト、コールスローサラダなんですよ~。
なので、チキンの味を変えて楽しんでます♪
でもサンドも美味しそぅですよねっ。
今度はサンドデビューしてみよぅかなぁ?
♪(*'-^)-☆
[2010/03/03 01:18] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
前頭葉を破壊…ですかっ!!
お…恐ろしぃ…。
私がよく見当違いな発言をするのは、そのせぃかも…。
(゜□゜)

駅前にあるっていいですよね。
私も2駅走ればあるんですけどね。
きっと電車に乗っちゃぃます(笑)
(´∀`)
[2010/03/03 01:21] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
