スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ブーツの恐怖。
女性なら、誰もが履いたことあるはずのブーツ。
私はもともとヒールの靴が苦手で、ブーツもそこまでヒールの高いものは履きません。



それなのに…
よくバランスを崩して足を挫いてしまいます。
(ノ_・。)



今歩いてる最中も、何でもない道路で
かくーんっと足を挫きました。
ちょうど女性2人組みとすれ違う瞬間だったので。



っ!
びっくりしたぁ…
(゜□゜)



なんて言われてしまぃました。
恥ずかしい…
驚かせてすみません…。



そして現在。
足首がモヤモヤしています。
痛いような熱いような。



女性はブーツが原因で捻挫する人も多いようですので、みなさんもお気をつけくださいねっ!!



まずは自分から。。。(笑)
(^_^;)
スポンサーサイト
[2010/02/18 20:56 ] | 未分類 | コメント(0)
<<あざやか。 | ホーム | チキンへの募る想い。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
